実家が汚い、整理整頓ができない親

  • なんでも
    • 145
    • マロウ(柔和な心)
      22/10/21 21:30:45

    5人家族だったけど、母親から、
    散らかす人4人、片付ける人1人と言われてた。

    でも、本当に片付けできないのは母親だった。
    専業主婦だから片付ける時間はあったはずなのに、とにかくモノで溢れかえってた。貧乏性だから、ちょっとでも安くなってたりすると、ストックまだあるのに買い込んでたし、食材や日用品などあらゆるもののストックが常にないと気がすまなかった。

    父親も似た感じで、母親が若くして他界した今も大して変わってない。賞味期限が平成ひと桁の食品、まだどっかに仕舞い込まれてると思うw

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ