地球のXデイが分かってしまったの

  • なんでも
  • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
  • 22/06/30 13:21:58

東南海地震や富士山噴火よりももっと大変なことが起こるのね。
信じられない人もいるかもしれないけど、本当に大変なのね。嘘だと思う人はそれで良いです。けど、後程後悔すると思うわ。かわいそうだけど。
日本だけでなく世界的なことが起きるのね。信頼できる人にしか話さないからこのレスが300越えたら発表するわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 21:27:31

    なに?

    • 0
    • 21
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/30 16:38:25

    >>16
    人気出ないね笑

    • 0
    • 20
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/30 16:38:16

    300レスは無理そうだから、30レスにしたら?

    • 1
    • 19
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/06/30 16:36:06

    いいねえこういうネタ大好きよ
    地球がどうこうなるならチマチマ騒いでもどうもならん。とりあえず明日の猛暑の心配のほうが先だわ

    • 0
    • 18
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/30 16:33:29

    >>16たくさんの方に影響すると思うならさっさと発表すればいいよ。

    まぁ、興味ないけど。

    • 0
    • 22/06/30 16:25:57

    セブンイレブン?

    • 0
    • 16
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/30 16:15:42

    このペースではレスが300*いかないと思うのね。みんなは地球がどうなっちも良いの?たくさんの方に影響するのよ!
    知りたい方はこのトピを知り合いにも知らせてみんなでレス300目指してね。

    • 0
    • 15
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/30 15:24:59

    ふーん
    来週は雨降るみたいだよ!

    • 0
    • 14
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/30 15:19:34

    300まで待てないわ
    てかXデイがわかったら何かいいことあるの?

    • 1
    • 13
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/30 14:01:22

    何言ってるのよ。レスが300もたまったら信頼できる人ばかりじゃなくなっちゃうわよ?

    • 2
    • 12
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/30 13:59:32

    皆さんは生き残りたくないの?本当に今大変なのよ!
    適当に話してる人は必ず大変になるのね。そうならないためにもレス300を達成しないといけないのね。

    • 0
    • 11
    • 杉(雄大)
    • 22/06/30 13:52:20

    >>6
    発表はよ笑笑

    • 0
    • 10
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/30 13:48:56

    >>9
    クローン技術もあるし女だけでもなんとかなりそう
    問題は地球が人が住める状況であり続けるかだと思う

    • 1
    • 9
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 13:46:51

    男性の染色体が少しずつ壊れて未来には女性だけで男の子が産まれない
    よって人類滅亡も有り得る

    • 1
    • 8
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/30 13:45:58

    2025年に何か起きるって言ってた予知夢が見れる元漫画家さんはそのあと復興できる?みたいなこと言ってたから主とは違うのかな?
    2025年に地球が滅亡とか嫌だな

    • 0
    • 7
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/30 13:35:53

    300まで批判だらけ、関係ない話で盛り上がっていても教えてね!

    • 1
    • 6
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/30 13:35:35

    7超えたら、私が発表してあげるよw

    • 1
    • 5
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/30 13:34:04

    詐欺師の常套句

    • 2
    • 4
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/30 13:30:35

    そうなのね。
    300までがんばるのね。

    • 0
    • 3
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/30 13:28:29

    知ってたら回避できるの?

    • 1
    • 2
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/30 13:28:03

    都市伝説の人の話し方に似てるね

    • 1
    • 1
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/30 13:24:54

    わかった。300まであげるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ