前山剛久、所属事務所を退所&芸能界引退「本人からの申し出を受け」

  • なんでも
  • ベラドンナリリー(美しさ)
  • 22/06/30 13:21:05

心身の不調で活動休止中の俳優・前山剛久(31)が所属するワタナベエンターテインメントは6月30日、公式サイトを通じて、前山が事務所を退所することを発表した。芸能界も引退する。
 サイトでは「活動を休止しておりました前山剛久ですが、本人からの申し出を受け、6月30日をもちまして、株式会社ワタナベエンターテインメントを退社することになりました」と報告。「これまで応援いただいたファンの皆様、並びに関係者の皆様に厚く御礼申し上げます」と伝えた。
 前山は、昨年12月22日に事務所を通じて、舞台『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』で共演し、同月18日に亡くなった神田沙也加さん(享年35)への追悼コメントとともに、神田さんと交際していた事実を公表。今年1月には、心身の不調により仕事をすることが困難なため、活動を休止することを発表していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/04 00:59:40

    >>36
    その論理だと…元旦那も怪しいぞ?

    • 0
    • 38
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/04 00:42:16

    あーあいつか

    • 1
    • 37
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/04 00:33:53

    やってたことはクズだけど、それ以上に周りがお得意の正義感振りかざして叩きすぎだったよね。自業自得とはいえ、このまま芸能界にいても今度はこの人のメンタルがやられるだけだから引退して正解だと思う。しつこい人はいつまでも叩き続けるんだろうけど

    • 3
    • 36
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/04 00:13:44

    ほんと男見る目がない人だったんだね
    これの前はジャニーズと不倫だったみたいだし
    離婚した優しい旦那さん大切にして子供作ってたらね

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/04 00:09:38

    >>32
    昨日それが発覚してから凄いよねw
    特定した人マジで凄いw

    • 3
    • 33
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/04 00:05:07

    名前見て、あー神田沙也加の?って思った。
    この件があるまで知らなかった人。
    お金持ちらしいから芸能界辞めても生きてはいけるんだろうね。

    • 3
    • 22/08/04 00:01:12

    才賀とあびるの娘が懐いているタカキって男がこの人なの?
    めちゃくちゃ、才賀の家に来てるのね!ビックリです

    • 8
    • 31
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/04 22:16:00

    引不倫してシレッと復活とは訳が違うよね、人が死んでるんだから。

    神田沙也加って抜群の知名度があるから、前山剛久の事はみんな忘れないよ。

    • 5
    • 30
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/01 09:50:39

    あの報道がどこまで事実かわからんけど、非があるのであれば生きてる以上芸能界を引退したとしても背負っていくしかないね。

    • 1
    • 29
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/30 19:18:03

    前やんLINEスタンプでてたから復帰あるかなと思ってたのに。

    • 1
    • 28
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/30 19:16:57

    忘れられた頃に変な死に方しそう

    • 1
    • 27
    • 蘭(勤勉)
    • 22/06/30 18:37:20

    結局自分の口から何も語らずに消えてくんだね。なんか言ったらいいのに。
    これからどうやっていくんだろう。余りにも最低なことをしたじゃん。一生名乗れなくない?

    • 6
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/30 17:44:58

    >>20
    自分でも金持ち話披露してるよ。
    芸能界行きたいと上京する時も親がマンション買ってくれて、それから随分経つまで水光熱費の存在すら知らなかったと

    • 0
    • 24
    • 雪割草(信頼)
    • 22/06/30 17:39:48

    敵に回した相手がここまで大物揃いというのも珍しい

    • 9
    • 23
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/30 15:27:02

    当然だけど遅いよね。
    沙也加さんにはいた暴言は人として酷い。
    出会わなければ沙也加さん活躍してんだなって思うと…

    • 14
    • 22
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/30 14:46:13

    引退っていうか事務所クビだよ
    今さら遅すぎるよ
    沙也加ちゃん可愛いし好きだった
    聖子さんと神田さんの大切な娘さんに、~って事で
    舞台に立てるわけないし、
    実家が金持ちならおそらくお金には困らないでしょうね

    • 8
    • 21
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/06/30 14:46:03

    >>20祖父が寝具屋だったはず

    • 2
    • 20
    • 杉(雄大)
    • 22/06/30 14:43:36

    >>7
    そうなの?親が金持ちなの?

    • 1
    • 19
    • 撫子(内気)
    • 22/06/30 14:42:10

    実家金持ちなんだっけ?
    芸能界なんて趣味ですけど何か?って感じだよね。
    普通に楽しく生きていきそう。

    • 11
    • 18
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/30 14:26:30

    Tverで表参道高校合唱部見たら神田沙也加さんが出てた。
    可愛くて歌声も綺麗だった。
    この時期は夏の音楽特番毎年のように出てたのにね。

    • 4
    • 17
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/30 14:24:26

    >>7
    聖子が居るから芸能界では生きていけないよ。
    考えなしに神田沙也加と付き合ったのが馬鹿。

    • 20
    • 16
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 14:23:48

    訴えられたらいいのに
    どうせ地元に帰ったら普通に遊んで暮らすだけでしょ

    • 11
    • 15
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/30 14:23:45

    悔いてるかね?

    • 0
    • 14
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/06/30 14:22:57

    心身不調なわけないだろ

    • 9
    • 13
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/30 14:21:50

    やっぱりこの人のせいなんだね。

    • 9
    • 12
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/30 14:21:27

    出会ってはいけない二人が出会って最悪の結果になった

    • 2
    • 11
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/30 14:20:49

    この間、シアターオーブに行ったんだけど、前にここでさやかちゃんの舞台観たんだよな…もう二度と観られないなんてな…って、改めて悲しくなったよ

    前山さんが引退しようとなにしようと、さやかちゃんの舞台はもう観えない。

    • 0
    • 10
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 14:09:58

    沙也加さんの気持ち分かるわ
    その時はその人が全てだよね
    私も彼氏と別れるくらいならって考えてしまう

    • 2
    • 9
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/06/30 14:05:32

    しれっとYouTuberで復帰して、お仲間とコラボして、いつの間にか芸能界復帰…とならないことを祈る。
    消える前に真相を話せばいいのに。

    • 13
    • 8
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/30 14:05:24

    最低な男、引退してよかった

    • 17
    • 7
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/06/30 14:03:03

    ここでしれっと復帰できるメンタルが無いと
    どうせこの先芸能界で大成するとこはなかったわな。
    もしくは、芸能界にそもそもその程度の思いしかなかったか。
    辞めてもお金には困らないしねこの人。

    • 10
    • 6
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/06/30 13:59:09

    まぁもう無理でしょう
    誹謗中傷とかはよくないけど見たいとは思わないもん
    他の俳優だって共演したくないでしょう

    • 20
    • 5
    • 牡丹(富貴)
    • 22/06/30 13:59:01

    酷い男でも普通の神経持ってたんだね。
    普通の神経してたらもう出てこられないよねと思うけど、芸能人てよく出てこられるな、すごい神経してんな、みたいな人めちゃめちゃいるから…。

    • 12
    • 4
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 13:55:18

    >>2石飛んでくるわww

    • 0
    • 3
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/30 13:31:19

    予測あたったwなんかのトピで夏頃にホムペに本人の申し出を受け引退ってお知らせしそうって書いたわ。

    • 5
    • 22/06/30 13:26:24

    舞台なんかたてないよね
    フルボッコ
    辞めて正解

    • 21
    • 1
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/06/30 13:24:09

    神田正輝、松田聖子の娘を酷い扱いして
    芸能界に居れないでしょ
    子供達からしたら沙也加ちゃんはアナだし
    ハンスみたいな事しやがって

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ