中学生男子。どこで服買ってますか?

  • なんでも
  • チューブローズ(危険な楽しみ)
  • 22/06/30 10:41:25

我が子は中1男子。身長160、体重40ぐらいの細身
夏服をどこで買うか悩み中。
(小顔、首長い、肩幅狭くて撫で肩の典型的なウェーブ体型だから、あんまりゆるっとしたオーバーサイズな服が似合わない。)

今までは私がグローバルワークあたりで適当にシンプルで着まわしやすいのを買ってた。
シンプルだけど適度におしゃれ感もある服がいいなと思うんだけど、みんなどこで買ってる?
ネット通販でもおすすめあったら教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/30 21:41:35

    無地とかそれもじみーな紺とか黒しか着ないから結局ユニクロとかMUJIになっちゃう。この前EDWINで買ったらヤダ言われた。

    • 0
    • 21
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/30 21:38:50

    NIKEとかスポーツ専門店。

    • 0
    • 20
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/30 21:38:17

    >>11
    思い出しました
    DEPOです

    • 0
    • 19
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/30 21:36:20

    私が選んで買う事が多い。UNIQLOやスポーツ店で大人用のMサイズ。でもズボンになると本人を連れて行き試着させないと合わない時がある。デニムでもチノパンでも大人用サイズになると形や色がジジイ臭くて、良さそうな物を見つけられない。

    • 0
    • 18
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/30 21:35:36

    私も知りたい

    • 0
    • 17
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/30 21:29:07

    ムラサキスポーツでRVCAとか買ってる

    • 0
    • 16
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/30 18:46:40

    皆さんありがとうございます!
    ZARAやRight-onもいいですね。
    WEGOって前にお店入った事があるんだけど、メンズ、サイズ大きくないですか?
    160の子でも着られるのかな?

    私がいつもパパッと買ってたけど、そろそろ子供に選ばせたほうがいいかな?
    中学生男子、自分で選んでますか?

    あと、ネットショップのグラゾスってデザインとか質はどうですか?
    良くネットの広告に出てきて気になってます。

    • 0
    • 15
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/30 11:58:45

    gu・ユニクロ・ネット・ワークマンが多いかな。

    • 0
    • 14
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/30 11:55:26

    主が選ぶの?

    • 0
    • 13
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/30 11:53:08

    UNIQLOやZOZOTOWNとかで適当に
    NIKEやadidasのワンポイントだけ入ったようなやつとか

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/30 11:50:26

    UNIQLO
    GU
    たまにワークマン
    スポーツショップの…名前忘れた笑(グリーンのお店)

    • 0
    • 10
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/30 11:47:29

    ユニクロ、GU
    イオンみたいなショッピングセンターの服。
    地味なシャツに短パンで、もうオヤジみたいな格好してる

    • 2
    • 9
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/30 11:45:58

    その頃はライトオンだったなー

    • 0
    • 8
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/30 11:43:11

    WEGO、GU、Right-on

    • 0
    • 7
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/30 11:41:44

    ZARAばかり

    • 0
    • 6
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/06/30 11:39:35

    ほぼWEGOとGU

    • 0
    • 5
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/06/30 11:19:31

    イオンモールが近くにあるし色んな店舗が入ってるから
    だいたいイオンで買う。

    普段は制服と部活Tシャツだし
    部屋着はジャージ上下着てるから
    私服着るのなんて休みの日に出かける時ぐらいで
    しかも同じのばっかり着るから
    そんなに買わない。

    旦那が現場仕事なのでワークマンプロとかの作業着屋にも安いのあるから、そこで無地のシャツとかは買う。

    • 1
    • 4
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/30 10:50:27

    GU トミー ナイキ が多い。

    • 0
    • 3
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/30 10:47:13

    WEGOとUNIQLOとトップバリュー。

    • 0
    • 2
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/30 10:46:57

    うちの息子も165センチの43キロとガリガリ。服はGUやUNIQLOで買ってる。
    上はMでいいけど、下はSがちょうど良い。

    • 2
    • 1
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/30 10:43:34

    H&MとかWEGOとか適当に安いやつ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ