みんな、旦那さんを大切にね

  • なんでも
    • 16
    • ボケ(日々の幸せ)
      22/06/30 09:53:43

    妻が、尊敬されたい・興味を持って接してほしいって思ってないと思う?
    子供の世話、自分の仕事が優先順位が上って当たり前だよ。
    夫だって同じでしょ?
    子供や仕事より妻を絶対的に優先するタイプって珍しいよ。
    むしろ、夫って自分の仕事以外は気にもかけないってタイプすら多い。
    妻が家事育児仕事を抱えてる時に、夫が仕事しかしてないのに不満だ構ってって言ってりゃ愛想も尽きるわ。
    自分の機嫌くらい自分で取れ。
    自分の意見くらい自分で言え。
    察してくれなんて甘えてどうする、いい大人が。
    こっちは自分の想いや体調を上手く言えない子供のことを汲み取るんで手一杯だわ。

    って釣られてみるー。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ