元KAT-TUN田中聖容疑者を覚醒剤所持の疑いで現行犯逮捕

  • なんでも
  • シネラリア(快活)
  • 22/06/30 09:00:12

人気アイドルグループ「KAT‐TUN」の元メンバー田中聖容疑者がきのうの夜、千葉県柏市で覚醒剤を所持していた疑いで現行犯逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かった。

田中聖容疑者は今年2月に名古屋市のホテルで覚醒剤を使用したなどの罪で今月20日に執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかりだった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/30 21:33:47

    タバコ辞めてもう10年近く経つのに未だにふとした時に吸いたくなるんだよなぁー
    タバコでこれなんだから覚醒剤なんてやっぱ恐ろしい

    • 0
    • 163
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 21:28:55

    2年前の夏から異変 6・29覚せい剤で再び逮捕された田中聖容疑者。
    という情報がネットに。
    ちなみに安倍晋三はずっと前からおかしい。

    極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ イスラム国人質事件で安倍総理は「時間との闘い」と言いながら新年会で「あはは」。安倍は人質見殺し人殺し

    フランスでテロが起きた際、「俺はツイてる」などと発言。

    • 0
    • 162
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 21:19:09

    自民公設秘書がコロナ貸付金“違法口利き” 銀座で豪遊。あの合成麻薬で愛人を死なせた押尾学と盟友 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2888

    • 0
    • 161
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 21:19:06

    自民公設秘書がコロナ貸付金“違法口利き” 銀座で豪遊。あの合成麻薬で愛人を死なせた押尾学と盟友 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2888

    • 0
    • 160
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 21:19:03

    自民公設秘書がコロナ貸付金“違法口利き” 銀座で豪遊。あの合成麻薬で愛人を死なせた押尾学と盟友 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2888

    • 0
    • 159
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 20:14:38

    安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件をもみ消し

    安倍晋三元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消し

    安倍元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消したおかげで稲村亜美に群がって何かをする中学生まで出てきました。

    • 0
    • 158
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/30 20:07:42

    また?笑 弟大丈夫なの? 活動できなくなるんじゃ?

    • 0
    • 157
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/30 20:07:20

    >>20
    迷惑しかかけてないしw

    • 0
    • 156
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 20:05:08

    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

    安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

    ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

    思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

    • 0
    • 155
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 20:03:26

    自民党の安倍晋三は麻薬の常習者か?
    極右自民党の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三は麻薬の常習者か?
    2022年改訂版
    2014・5・29 ASKA事件 安倍直撃日刊ゲンダイ
    安倍晋三―――清原和博元被告――ASKA元被告

              
    安倍晋三―――パソナグループ――ASKAの愛人―ASKA元被告
       | 小野寺五典元防衛大臣、愛人希望?↑
     暴力団―――――ー清原和博――――――――――――暴力団

    • 0
    • 154
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/30 13:47:08

    しゃぶがだいすっき

    • 0
    • 153
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/30 13:43:45

    【元KAT-TUN】田中聖さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19704

    【ジャニーズ】SixTONES 田中樹さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13443

    • 0
    • 22/06/30 13:34:00

    樹も、、、

    • 1
    • 151
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/30 12:07:18

    古トピかと思ったら。
    また逮捕なの?‥
    ダメだこりゃ

    • 9
    • 150
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/06/30 11:45:53

    清原を見習え

    • 3
    • 149
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/30 11:42:27

    樹が可哀想になる
    支障はないだろうけど、あんな兄貴の弟ってイメージ着いたら可哀想だわ。
    周りも使いにくくなるだろうし。

    • 6
    • 148
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/30 11:37:56

    もう、今更だけど完全に終わったね。
    残念で仕方ないわ。

    • 4
    • 147
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/30 11:37:05

    あらら。
    でも前回同様、樹は関係なく仕事には支障なさそう。

    • 3
    • 146
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/30 11:36:14

    薬中って怖いね、こりゃ実刑だわ

    • 7
    • 145
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/30 11:36:07

    結局弟の足を引っ張るのはこの馬鹿兄貴じゃん。
    弟を傷つけたら許さないとか何とか言ってたくせに。

    • 9
    • 144
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/30 11:35:54

    もうKAT-TUNの名前出すの辞めてあげて。

    • 7
    • 143
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/06/30 11:30:11

    田中樹と親戚だって自慢してる知り合いがこの話題には一切触れないのウケる

    • 3
    • 142
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/06/30 11:23:43

    樹かわいそうに。他の家族も

    • 6
    • 141
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/30 11:13:14

    過去の事件がなんであがってるのかなって思ったら また捕まったのね

    • 8
    • 140
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/06/30 11:10:58

    こんな人に税金もったいない

    • 6
    • 22/06/30 11:09:29

    >>132
    本当に申し訳ないけど
    田中樹が動物映像を見ていて賢い犬に子供より賢いみたいな発言をしていて「あなたのお兄さんより賢いです」と言ってしまいました

    • 4
    • 138
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 11:07:55

    >>132
    弟も態度悪いからね

    • 6
    • 137
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/30 11:07:32

    実刑だね。
    何年かな。

    • 3
    • 136
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/30 11:05:47

    やるだろうなぁと思ったけれども、こんなに早いとは。
    本人ではどうしようもないのだろうね。

    • 9
    • 135
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/30 11:04:48

    >>114
    マーシー(涙)

    • 3
    • 134
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/30 11:03:31

    >>131
    まして一般人より元芸能人とかって顔が知られてるから
    ヤバいルートで買ってるんだろうからなおさらだろうね

    • 0
    • 133
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/30 11:02:35

    のりぴすごいね

    • 1
    • 132
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/30 10:59:57

    田中樹が気の毒すぎる
    兄に足引っ張られるとか最悪やん

    • 7
    • 131
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/30 10:58:45

    >>128
    それマーシーも言ってたわ。
    海で溺れててもがいて、もう死にそうって時に目の前に浮き輪をポンと投げられたら、誰だってすがり付いてしまう。
    って。そんな感じ。と。
    そのテレビ出演の後また捕まったけどね…
    怖いね。

    • 2
    • 130
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/30 10:57:44

    性欲解消と薬物での皆楽が結びついちゃった人は、断薬するのはより難しいんだろうね。
    性欲を抑えるホルモン治療って日本では推奨されていないみたいだけどやっていったほうがいいよね。

    • 0
    • 129
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/30 10:54:35

    田代まさし のようになるな

    • 6
    • 128
    • ガザニア(天才)
    • 22/06/30 10:50:21

    覚醒剤って砂漠で何日もさ迷って喉が渇いて死にそうなときに目の前に差し出されたコップの水みたいなものらしいよ。意志の力がどうとかの問題じゃなくなるんだって。依存をやめさせる薬も存在しないから軽い気持ちで手を出すと残りの人生は毎日喉の渇きをただただ我慢する生活になってしまう。

    • 4
    • 127
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/30 10:47:51

    甘い食べ物好きな人が一生お菓子食べるな、糖分のあるジュースも飲むなって言われたら相当きついと思うけどそれよりもっと強い欲求なんでしょ?
    自分の意思だと無理だよね

    • 3
    • 126
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/30 10:44:36

    覚醒剤は1回やったら一生やめられないって言うもんね。これが薬の怖さなんでしょ。
    1回やったらもう廃人確実。
    辞めます。もうしません。反省してます。強い意志を持って繰り返しません。なんて100%無理。誰も信用しないよ。
    田中もあと確実3回は捕まるだろうね。

    • 2
    • 125
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/30 10:43:04

    樹可哀想だよ

    • 5
    • 124
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/30 10:38:45

    捕まってる間は薬をやめてる訳じゃなくて、やめさせられてるだけって田代まさしが言ってたなぁ
    また出てきてからが大変だね

    • 3
    • 123
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/30 10:37:27

    今度は実刑かくてー
    さよ おなら

    • 4
    • 22/06/30 10:35:08

    >>115
    もう薬やりすぎて思考回路もなにも無くなってるじゃない?完全に廃人だよねー。

    • 1
    • 22/06/30 10:35:05

    笑ったわ

    • 3
    • 120
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/30 10:23:00

    前回釈放されたときの写真が上がってたけど、もう誰だか分からない顔になってたね…。
    有名になると色んな誘惑があるだろうから大変だよね。

    • 3
    • 119
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/06/30 10:18:49

    え!過去トピかと思ったらまた!?

    • 13
    • 118
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/30 10:18:02

    弟可哀想。

    • 7
    • 117
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/30 10:15:55

    逮捕今さらなの?とか思っていたら「また」なんだね。

    • 5
    • 116
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/30 10:15:41

    >>111
    赤坂晃

    • 1
    • 115
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/30 10:15:37

    逮捕の早さからして完全に泳がされてる。
    いくら何でもマヌケ過ぎ。
    反省したかどうか以前に、すぐにやったらマズいって事も考えられないのかね。

    • 8
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ