新垣結衣が嫌い

  • なんでも
  • マスタード(チャレンジと成長)
  • 22/06/30 06:55:48

少数派なのはわかっている
顔も肌も綺麗なのもわかる

でも
身体がデカすぎて可愛くない
恥ずかしがり屋で引っ込み思案で自分に自信がなさげで声が小さくていつもウジウジしてるのがイライラする
そんな性格なら芸能人になんてならなきゃいいのに芸能人だから作ってるんだろうな裏表凄そうだなとなんかみると癒されるどころか疲れる

以上です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/30 06:57:47

    肩幅すっごいよね。
    肌もキレイになったね。
    でも顔はかわいいね。

    • 10
    • 22/06/30 06:58:24

    演技が下手すぎる

    • 20
    • 3
    • 撫子(内気)
    • 22/06/30 07:12:12

    会ったこともない人にそこまでの感情抱く意味がわからん
    もしプライベートで遭遇して神対応されたら手のひら返ししそうねw

    • 20
    • 22/06/30 07:14:51

    ガッキー大好きです
    可愛いから顔にあのスタイルのアンバランスさ
    全てが可愛い

    • 11
    • 5
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/30 07:15:24

    パパと娘の7日間や
    マイボスマイヒーローや
    卓球の映画のとき凄く好き

    • 2
    • 6
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/30 07:16:06

    ひと前とか目立つの苦手なんですぅ‥恥ずかしぃ‥って芸能人って、なんでその仕事選んだんだろ?

    • 17
    • 7
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/30 07:18:35

    会ったことも話したこともないからもちろんイメージだけど、自己肯定感が低い発言が多くて不快なの

    • 2
    • 8
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/30 07:20:21

    なんかトピの内容理解できないアホがいるね
    私も嫌いだよ

    • 12
    • 9
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/30 07:21:40

    オカマみたい

    • 5
    • 10
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/06/30 07:29:10

    映画の舞台挨拶かなんかで出てて、凄く痩せちゃってほっぺたに骨が浮き出てたけど。ホンマに幸せなんかな。

    • 5
    • 11
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/30 07:30:23

    だから何?

    • 4
    • 12
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/30 07:31:08

    でも主よりは間違いなく可愛くて
    いい歳したおばちゃんが更年期でイライラして、こんな所で性格の悪さを披露。
    旦那は癒されるどころか主といると疲れそう。
    以上です。

    • 20
    • 13
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/30 07:32:13

    自分に自信がないってのは無いと思う。若い時は弾けてたし。その奥ゆかしさが可愛いけどね!

    • 3
    • 22/06/30 07:32:49

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 10
    • 15
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 07:33:28

    男ウケはno1クラス

    • 8
    • 16
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/06/30 07:36:45

    友達でもなんでもないのによくこんなに語れるな…笑

    • 18
    • 17
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/30 07:36:56

    奥ゆかしいとは違うような?
    私なんて私なんて‥恥ずかしぃっこんな私でもいいんですか?みたいなかまってちゃんな感じが疲れる
    私が北川景子です!私が綾瀬はるかです!私が長澤まさみです!みたいな女優の方が裏表なさそうで素でみてて癒されるけどな

    • 1
    • 22/06/30 07:39:05

    恥ずかしがり屋で引っ込み思案で自分に自信がなさげで声が小さくていつもウジウジしてるのがイライラする
    嫌いなわりに詳しいw
    ガッキー好きだけどそこまで知らん

    • 13
    • 19
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/06/30 07:42:11

    自然体で好き♪
    体が大きいとか言うけど、洋服が映えるしモデルみたいでいい。
    嫉妬しているみたいだよ。あなた!

    • 10
    • 20
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/30 07:43:28

    >>17
    奥ゆかしい人は芸能人にならないと思うよ。
    そういうキャラ作りしてるだけでは。

    • 8
    • 21
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/30 07:43:43

    >>8
    新垣信者が湧いてるねw同一人物か知らんが
    主の言い分に思い当たるところがあるから必死に噛みついてるんだろうねw

    • 3
    • 22
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/06/30 07:48:43

    口元が嫌だ
    話すときとか上唇がキュッとする感じが嫌

    • 3
    • 23
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/30 07:52:33

    引っ込み思案の性格なら芸能人にはなってないよね。芸能人の中では大人しい性格なのかもしれないけど。
    嫌いなのは個人の自由だけど、こんなところで直接知りもしない芸能人の悪口を列挙する主さんも裏表激しそう。

    • 11
    • 24
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/30 07:52:47

    そんなに目立つのが嫌なら堀北真希みたいに専業主婦になればいいのにそういうわけでもないからキャラとは真逆で実は自己顕示欲は強いんだろうな
    ってところまでセットでどうもテレビで見かけると不快

    • 3
    • 25
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/30 07:53:38

    >>6
    ガッキーに限らずそういう風に言う芸能人って多くない?

    • 2
    • 26
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/30 07:54:10

    会ったこともない、関わったこともない人の悪口を言う人の大抵は僻みだよ。

    • 8
    • 27
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/30 07:55:15

    芸能人に対してそんな気持ちになるなんて疲れそう

    • 6
    • 28
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/30 07:57:14

    好き嫌いは誰しもあるからね仕方ないと思うよ。いい大人なら黙ってるのが普通だけどね。向こうは一般人で会ったこともない、どうでもいい存在の人から嫌われようが痛くも痒くもないけどね。

    • 2
    • 29
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/30 07:57:14

    主こそまわりの人不快にしてる可能性が高いよ。性格からして。気をつけてね。

    • 9
    • 30
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/30 07:57:56

    別に好きな人やファンのことを否定はしないよ
    私は嫌いなの
    嫌いというか不快

    • 2
    • 31
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/30 07:58:24

    そもそも演技が下手だから好きではない

    • 6
    • 32
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 07:58:43

    語るだけ語って
    以上です、 だって笑

    • 1
    • 33
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/30 07:59:59

    私は好きでも嫌いでもないけど、わざわざトピ立てて公言する事か?

    • 10
    • 34
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/30 08:02:03

    >>24
    真逆まではいかなくても目立つのが嫌いな人は芸能人にならないだろうだろうから、キャラ作りで言ってるんだと思う。男性に人気だけどテレビだと身長やがたいの良さがリアルにわからないだけで、いざ目の当たりにすると大きいから敬遠する人もいるかもよ。

    • 1
    • 35
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/30 08:02:41

    で?

    • 4
    • 36
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/30 08:04:17

    以上です 笑笑



    • 2
    • 37
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/30 08:04:59

    >>30
    いろいろ言ってるけど
    要は嫉妬なんだよね
    自覚しようよ

    • 6
    • 38
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/30 08:05:04

    大丈夫か?
    あなたがチビなだけだよ

    • 5
    • 39
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/06/30 08:05:56

    大丈夫だよ、ガッキーは人気あるけどあなたのことは誰も見てないから

    • 11
    • 40
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/30 08:06:25

    >>33
    ね。私も苦手な芸能人なんてたくさんいるけど、いちいちトピ立ててまで悪口言うってちょっと考えられないかな。
    何か愚痴りたいなら家で旦那とかに言えばいい

    • 9
    • 22/06/30 08:06:48

    嫉妬して憎たらしいと思ってるから色々欠点を見つけてるだけ、わからん?

    • 4
    • 42
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/30 08:06:56

    芸能人が引っ込み思案とか有り得ん
    エキストラやって思ったけど、グイグイ前に出るタイプで自分をアピールする人じゃないと有名になんてならない

    • 7
    • 43
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/30 08:07:29

    背が普通ならかわいかったのにってこと?
    いや、あれはあれでいいのよ。あれが新垣結衣なのよ

    • 5
    • 22/06/30 08:08:04

    最近とくにきれいになってるよね。 透明感すごくない? で、なんだっけ?

    • 3
    • 45
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/30 08:08:45

    女優やってるのにそんな性格なわけないだろ笑
    妄想で人を嫌うとか関わることのない芸能人だから無害だけどそのへんの人でやるなよ笑

    • 6
    • 46
    • チコリ(質素)
    • 22/06/30 08:10:52

    年収4億超えてるみたいだよ。あんなに謙虚にいられるってすごい。

    • 3
    • 47
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/30 08:11:42

    最近顔変わった?あまり可愛くない

    • 5
    • 48
    • 蘭(勤勉)
    • 22/06/30 08:12:36

    >>6
    周りから推されて出てきちゃって人気になって、今更引っ込みつかなくなった人なんてたくさんいるんじゃない?

    • 2
    • 49
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/30 08:13:27

    昔インタビューの映像みたら陰キャしゅうすごかった
    もてなそう

    • 1
    • 50
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/30 08:13:55

    >>45

    なるほどー。だから利害関係ないのに無視してきたり、意地悪するママがいるんだ(苦笑)

    • 2
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ