4年付き合った人から結婚はできないと言われて別れを切り出された

  • なんでも
  • スモモ(約束を守って)
  • 22/06/30 00:35:04

最初は私の元旦那への慰謝料を払い終わって生活が楽になったら籍を入れようみたいな話をしていて2年間で協力して280万円返済終わってその後に別れ話をされた
ケジメだとか色々言われて関係を終わりにしたいし、子どもから父親を奪ってしまった自分がその子の父親になる資格がないと
交際時から離婚したら一緒になろうとか子どもも含めて幸せにすると言ってた

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 146
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/01 00:00:38

    被害者ぶってるのが気持ち悪い

    • 1
    • 147
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/01 00:09:30

    精々これからは子供のために生きて下さい。

    • 2
    • 148
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/01 00:14:13

    >>17そう言うことだよ。もし本当に主を大切に思って旦那さんに対して誠意があれば自分だけで払うんじゃない?

    • 1
    • 149
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/01 02:00:59

    >>73
    これはさすがに恐怖を感じるレベル
    旦那も許したなら似たもの夫婦か

    • 2
    • 150
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/01 02:07:52

    >>42
    最低なのは不倫した主だよ。
    なに悲劇のヒロインぶってるんだか

    • 3
    • 151
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/01 06:54:27

    >>132まぁだけど
    家庭壊しといて捨てるとか別れた旦那にも失礼だわなー
    知り合いが似たような事言って年上を捨ててたけど無責任なクズだと思ったよ

    • 2
    • 152
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/04 17:17:37

    やっぱ離婚しないで続ける人のが賢いね
    それかバレたら旦那を選ぶ方がいいって事

    • 1
1件~7件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ