隣に同性カップルが引っ越してきたら、気持ち悪いよね?

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      22/06/30 00:04:51

    みんななんだかんだでも要はゲイはみんな自然状態だと男子のさんぶんのにが
    ゲイにみんななるというみんな説もみんなあるというのはみんなあるが

    やはりみんななんだかんだでも要はみんな組み合わせはみんな無数にみんなある。

    悪ウッシーなどドカタなどみんなうまいことゲイにみんななるとさわぎもみんななくなるしみんなありがたいがと。

    だがゲイに期待するのはみんな現状みんななんだかんだ危険だ。というのはやはり
    みんな日本においては悪ウッシーなどは
    みんな平気で悪用やるからだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ