• No.55 チコリ(質素)

    22/06/29 22:40:01

    主さんの言いたいことは分かります。
    でも、そういう決まりごとって、マニュアルありますよね?
    その都度変更があれば毎日の申し送りで伝えたり、イレギュラーなことがあった場合、混乱しないようにノートにまとめて、職員が確認できるようにはしていますか?
    そこら辺は、長がやらないと。

    まぁ、パート社員関係なく、長が何のためにいるのかが分かっていないパートさんだとは思いますが。
    指示されなきゃ動けないというか、許可をとって動くのは当たり前だし、その都度確認するのも当たり前。
    仕事ができない人、私の周りにはいないけど。
    そういう人はどこに行っても仕事うまくいかないと思うし、単純な仕事しか出来ないですね。

  • No.60 ノウゼンカズラ(花のある人生)

    22/06/29 22:46:15

    >>55
    そう。パートさんも1年経つのにいちいち確認するところもあるし、勝手に勘違いしてるところもあります。
    上司がもう確認しないで自分で動けるようにしてと伝えてるみたいで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.72 スイートピー(私を覚えていて)

    22/06/29 23:00:32

    >>60
    トピ文の辞めたいと言っているパートさんの話の中に、確認しないと注意されるから何も出来ないと
    あるけど、確認しないと注意する人って誰なの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。