脇毛のない男性

  • なんでも
    • 36
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
      22/06/30 05:52:19

    チラッと脇見えた時はツルツルだった。
    すね毛もないから処理してるんだと思う。
    お風呂やたら長いし。
    多分化粧はしてないと思うけど、お肌の手入れは私より詳しそう。
    いっぱい並んでるし。
    当時の彼女に言われてするようになったみたい。
    ちなみに旦那は全身ボーボー。
    ボーボーすぎてきしょいから、私の前では絶対シャツ脱がないでってお願いしてある。
    息子みたいに気を使ってる男の人の方が私は好き。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ