脇毛のない男性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/30 10:00:48

    うちの父親、体質的に脇毛や脛毛がないんだけどよく「男のクセに」って笑われてバカにされてた。
    今なら羨ましがられそう。時代変わったよね~。

    • 0
    • 40
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/30 10:00:46

    うちの旦那は出逢った頃には首から下はツルツルだった。私のほうがボーボーで焦った

    • 0
    • 39
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/30 09:58:38

    >>14
    歯列矯正やホワイトニングと同じ感覚だよね。

    • 0
    • 38
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 06:32:10

    良いことだ

    • 0
    • 37
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/30 06:28:42

    夫は脇と下半身足まで脱毛してるよ

    • 0
    • 36
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/30 05:52:19

    チラッと脇見えた時はツルツルだった。
    すね毛もないから処理してるんだと思う。
    お風呂やたら長いし。
    多分化粧はしてないと思うけど、お肌の手入れは私より詳しそう。
    いっぱい並んでるし。
    当時の彼女に言われてするようになったみたい。
    ちなみに旦那は全身ボーボー。
    ボーボーすぎてきしょいから、私の前では絶対シャツ脱がないでってお願いしてある。
    息子みたいに気を使ってる男の人の方が私は好き。

    • 0
    • 35
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/30 05:48:15

    節子とかキンモクセイって呼ばれてた主?

    • 2
    • 34
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/30 05:35:15

    女の子の間でブイライン全部ツルツルにするのが流行ったよね。
    でも子供みたいで立たないって男が続出したらしく、、今は全部ツルツルは少ないみたい。
    永久脱毛って流行りもあるから怖いね

    • 0
    • 33
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/30 05:31:17

    脱毛エステで、男性とはちあわせそう。

    • 0
    • 32
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/29 22:41:12

    旦那さんで、ツルツルの人意外といるのね。清潔感有りかな。

    • 0
    • 31
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/29 22:20:10

    >>29
    なんでわかったん?笑
    マジやで!

    • 1
    • 30
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/06/29 22:13:18

    >>7
    脱毛サロンと家庭用脱毛器の値段がそれだけ下がったからかな。でも通うにも学生は忙しいし、家庭用ので全身ツルツルも時間かかるよね。他にやることあるでしょーがって感じ。

    • 2
    • 29
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/06/29 22:07:05

    >>15頭も?

    • 1
    • 28
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/29 21:57:18

    中1の息子も脱毛したがってる。てか既に剃ってる。脱毛しちゃって、もし毛がある男が流行る時代が来たらどうするんだ?って思ってる笑

    • 1
    • 27
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/29 21:55:06

    うちの旦那も脇毛ほぼない

    • 1
    • 26
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/29 21:53:05

    ワキ毛ツルツルは全然オッケー。
    前に脱毛金かかるからって、体毛剃ってる人がいて、チクチクするから逆にキモかった。

    • 2
    • 25
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/29 21:40:56

    >>22男らしさもありますが、多すぎるのも本人にとっては、辛いのかも。

    • 0
    • 24
    • フラワーロック
    • 22/06/29 21:39:16

    夫50歳 Vに少し残ってるだけで
    腕も足も脱毛済だよ。

    • 1
    • 23
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/29 21:39:15

    >>21そのような思いもあるんですね。

    • 0
    • 22
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/29 21:37:31

    高校生息子が体中毛だらけだから、お金があったら脱毛させてあげたいと思ってしまう。
    ツルツルまでいかなくても濃すぎるのもなんかみっともない気がしてしまう。

    • 1
    • 22/06/29 21:36:30

    主人はもともと脇毛が生えなかった。中学の時は逆に恥ずかしかったらしい

    • 1
    • 20
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/29 21:36:07

    >>19男性の下がツルツルだと幼く見えちゃうかも

    • 0
    • 19
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/29 21:33:24

    ボーボーも嫌だけど、ツルツルもね…
    そのうちVIOもツルツルにするようになるのかな?

    • 1
    • 18
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/29 21:31:27

    息子さんたち、美意識高いね。時代が変わったね。自宅で家族の前で、脱毛機当ててるの?私は恥ずかしくて、一人になったときかな。

    • 0
    • 17
    • ライム(刺激)
    • 22/06/29 21:04:53

    脇からもさっとはみ出てるのはなんだかなあだけど、ツルッともどうなんだろ?

    • 5
    • 16
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/29 21:03:50

    >>12
    遺伝する
    実母がツルツルだったから私もツルツル
    思春期になっても生えてこなかったよ

    • 1
    • 15
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/29 20:50:47

    うちの旦那全身ツルツルやで。全部

    • 3
    • 14
    • ライム(刺激)
    • 22/06/29 20:45:46

    脱毛するお金もないの!?って感じになるらしい

    • 2
    • 13
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/29 20:44:33

    高校生の息子が脇毛濃くなってきてきもいからヤダって言って、うちにある脱毛器たまにやってるよ

    • 1
    • 12
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/06/29 20:41:40

    うちの長男、元々脇毛ないよ。
    私も実母もない。
    そういう体質?

    • 2
    • 11
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/29 20:37:44

    チン毛は?

    • 2
    • 10
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/29 20:24:25

    なんか残念な時代だよね~と思ってしまう昭和人、中学の息子もその友達も脇毛とかボーボー生えるとか無理だわ~って言ってて落ち込んだよー

    • 4
    • 9
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/29 20:15:27

    うちの旦那すね毛ないし、定期的に脇毛もなくなってるわ。
    なんかすっかり馴染んでなんとも思ってなかった笑

    • 1
    • 8
    • アグリモニー(多才)
    • 22/06/29 20:12:51

    最近の男の子はすね毛も無いもんね。
    男は多少すね毛ある方がセクシーと思う感覚はババアなのか?

    • 3
    • 7
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/29 20:11:08

    最近の男はファンでもコンシーラーもアイラインまで当たり前だよ。ワキ毛だけならまだしも陰毛や尻毛も脱毛してるから、女が脱毛してないの許せない男多いよ。
    最近の男って女子力高い。なんか…キモイよね。

    • 11
    • 6
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/29 20:06:54

    考えてみたら男女ともにデメリット多いわりに、メリットないもんね
    匂いとかさ

    • 1
    • 5
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/29 20:04:28

    高校生の息子、脇脱毛器あててるよ。
    最初、え?って思ったけど。もう時代が違うんだね。
    足も手もツルツル、、

    • 1
    • 4
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/06/29 20:02:49

    欧米では股間もツルツルらしいです。日本は遅れているそうな。

    • 1
    • 3
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/29 20:02:48

    >>1えー。進んでる。

    • 0
    • 2
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/29 20:02:31

    ギャランドゥ
    って知らないんだろうな(^◇^;)

    • 2
    • 1
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/29 20:01:09

    うちの高2の息子は脇はどうだか知らないけど腕、足はケノンで脱毛してるな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ