サーキュレーター必要?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/29 22:31:58

    うちは扇風機ないけどサーキュレーターはある。洗濯物乾かしたり部屋の空気動かしたり涼んだり、重宝してる。

    • 2
    • 17
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/29 22:30:00

    買ったけど、効果がよくわからん
    循環してるのかなんなのか
    一万くらいしたのに風量あげたら煩い
    レベル1でしか使ってないから意味ないのかな

    • 2
    • 16
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/29 22:26:59

    サーキュレーターも扇風機も持ってるけどサーキュレーターは洗濯物干してるところに置いてある。
    扇風機はクーラの風を回すのに使ってる。

    • 2
    • 15
    • わたしもだけどさ
    • 22/06/29 22:20:59

    >>5
    ア◯リスのは静かだよー。

    • 1
    • 14
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/29 21:50:42

    冬は暖房つけても足元は寒くて、夏は冷房つけたら足元だけ冷えてた。暖気は上に、冷気は下にいくからね。
    サーキュレーター買ったらうまく循環して解決した。夏も冬も必須。

    • 1
    • 13
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/29 18:14:18

    お風呂上がりに回してる

    • 2
    • 12
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/29 18:12:32

    扇風機が壊れたから代わりに買った
    壊れてなかったらそのまま使ってた

    • 1
    • 11
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/29 18:07:41

    うちは要らない。
    扇風機も要らない。

    • 1
    • 10
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/29 17:19:45

    お風呂上がったら使ってる。

    • 2
    • 9
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/06/29 17:19:14

    うちには必要。
    住んでる所が洗面~浴室の換気が悪くてすぐカビだらけになるから、浴室に向けて24時間動かしてる。この間ちょっとおしゃれな扇風機に替えてみたら、カビが生え出してまたサーキュレーターに戻した所。

    • 1
    • 8
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/29 17:17:10

    普通に扇風機使いしてる。小さいのにパワフル。キッチンにも持っていく

    • 3
    • 22/06/29 17:15:34

    うちは扇風機で十分かな。困ってないし。

    • 2
    • 6
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/29 17:12:13

    主がいい思ってるなら良いと思うよ

    でもサーキュレーター便利!
    うちには欠かせません

    • 3
    • 5
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/29 17:08:47

    うるさくて使ってない
    静音タイプ買えばよかった

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/29 17:07:15

    主みたいな人は扇風機でいいよ。
    風の回り方が全然違うけどね。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/29 17:04:30

    天井向くならいいんじゃない?
    上下の熱を循環させるためでしょう?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ