午前勤務から午後勤務に変更したくない

  • なんでも
    • 196
    • エーデルワイス(尊い記憶)
      22/06/29 16:22:38

    店長さんから何度変更のもお願いされてるんですか?
    1度だけなら大したことないのでは?
    柔軟に貢献されてるようですし
    これ以上はいいのではないですか。

    同僚の方たち自分達のこと棚にあげてあれこれ口出ししないでほしいですよね。
    同じく小さな子供がいて融通をきかせてもらって
    働いている身としてはその人たちが信じられないです。


    何か言われてもなかなか難しいのよー。早く人が入ればいいのにね通せばいいとおもいます。

    時給あげれば人も来ますよ!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ