午前勤務から午後勤務に変更したくない

  • なんでも
    • 163
    • サンセベリア(永久)
      22/06/29 10:11:29

    雇用する側が下手くそなだけで主は我儘ではないよ。

    もし私が主さんの立場だったら
    「午後は出勤出来ないので午前勤務での契約にしていて、今もそれは変わらずで....午後は諸事情でどうしても無理ですね...」
    ってなるべく角が立たないように柔らかく、でも無理な事は無理と伝えるかな。

    理由を聞かれたら“諸事情で”を通す。

    あまりにもグイグイしつこいようだったら少しづつ角を立てて行くかも。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ