若くないけどセックスしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
    • 299
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/15 21:19:44

    >>296
    旦那も不倫してるんだろうしね

    • 0
    • 298
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/15 21:18:57

    >>297
    発射してもすぐ回復しますか?
    いつもエッチするのは何分くらい?何回戦くらい?

    • 0
    • 297
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/12 07:52:23

    >>259
    バリカタでデカい
    若いからプレイ時間も長くて

    • 0
    • 22/07/12 07:52:04

    >>295
    私も同じ状態だったから不倫してるよ。
    月一楽園に行ってます(笑)
    そんなだったら、旦那も探り入れてこないよw
    プライドは捨てて人生楽しまなきゃ女終わっちゃうよ

    • 1
    • 295
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/12 07:42:14

    >>288
    旦那にそんな気がないからホテル行っても立たないし、私も気を遣っちゃって楽しめないし私の体も反応しない。

    本当に心が昂る事がなくなった。つまらない。
    気持ちが昂るのが一番必要よね。他でしたいわけでもないし。人生に張り合い無いわー。

    つまらん。

    • 1
    • 294
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/12 07:38:37

    >>285
    だったとしても、私にはどうしようもないよね。
    何もできないじゃん。

    • 1
    • 293
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/12 07:36:45

    >>281
    平気じゃないよ。でも色々と伝えてきたりしたけど、どうにもならないもん。
    旦那も妊活とかじゃないから病院行ってまでどうにかしようとかっていう思いでもないし。
    旦那自身がその気にならないからどうしようもない。

    辛くて泣いた頃もあったけど、もう峠を越えたw
    諦めの境地からか、私も退化してきたみたいでね。
    気持ちからして萎えてるからつまらないし。
    夫婦揃って枯れました。残念。

    • 2
    • 292
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/11 22:11:36

    私も彼も43歳。
    月に2、3回。いつも2回はしてくれる。
    40代でもこんな元気なんだなってびっくり。

    • 1
    • 291

    ぴよぴよ

    • 290

    ぴよぴよ

    • 289
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/10 05:17:59

    夫婦でアラフォー。
    2回の産後1~3年レスだったけど、最近少し復活した。月1くらいを義務的に、かな。あんまりイけないからそこまでしたくないというか。
    毎週してるような夫婦はお互いがちゃんと気持ち良くなるセックスをしてるんだろうな。そういうカップルが多いんだろうな。

    • 1
    • 288
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/09 18:55:18

    >>280ラブホ行ってav見ながらとか、おもちゃ使うとか、マンネリ解消してみたら?

    • 1
    • 287
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/09 18:49:04

    >>252すごい!私も38!23、26って男側からは恋愛対象になるんだ…

    • 0
    • 286
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/09 18:46:38

    トピ主は、男

    男が居つくから、コメントするな

    • 3
    • 285
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/09 18:43:35

    >>280妻だけってのはない?

    • 0
    • 284

    ぴよぴよ

    • 22/07/09 10:56:36

    誘うってどんな感じになるの??

    • 0
    • 282
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/09 10:52:58

    みんなはエッチ中好きって言われる?
    私はかわいいとか好きだよって言われるんだけど
    恥ずかしくて無視しちゃうし
    最低だな。

    • 4
    • 281
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/09 10:51:44

    >>280
    あなたはそれで一生女終わって平気なの?

    • 0
    • 280
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/09 10:50:20

    旦那さ、もう立たないんだよね。辛うじて立っても持続力は全く無いし、ゴム付けたら、いやもう付ける時に既に萎びる。
    妻だけとか、私自身のせいだけとは言い難いものなの。
    陰で自己処理してたらまだ良い。そんな気配も一切無くて。

    生きとし生けるもの、必要ないものが退化してきたように、旦那にとって性欲が退化したものとなっててさ。
    30後半から中折れしだし、41歳現在で上記のような状態。
    アラフィフ以上でもお子さん授かる芸能人とか、元気良いよなぁって常々思う。

    コミニケーションの一つだし、セックスを楽しめるっていいなぁって思うよ。
    体力だけでなく、気力も若々しくて羨ましい。

    • 12
    • 22/07/09 10:40:41

    >>278
    朝から夕方までだけどね。
    私が疲れないように色々研究してくれてる人だからただただ快楽のみ。
    小さいのも合わせると10回くらいかなー

    • 0
    • 278
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/09 10:31:12

    >>277
    7時間ってすごくない?
    23時から翌朝6時までとか?
    それだと何回くらいイケる?

    • 0
    • 22/07/09 10:28:58

    彼51
    私43
    月2
    7時間
    かれこれ6年目

    • 0
    • 276

    ぴよぴよ

    • 275
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/08 22:35:13

    旦那と
    旦那40 私41
    週2.3回
    ぶっちゃけそろそろしんどい

    • 1
    • 274

    ぴよぴよ

    • 22/07/08 16:10:10

    若くない人というのはどういうことですか?30代以上の人たち?ははは...それなら、私はまだ若いですよ。私も最後にセックスしたのは何年前だろう。

    • 0
    • 272
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/07 21:07:28

    >>271
    知人は閉経して妊娠のリスクないから、存分に楽しんでるよ

    • 4
    • 22/07/07 11:33:46

    そもそもセックスは
    若い方だけがするものじゃないよね
    歳を重ねるとよく分かる

    • 5
    • 270
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/07 11:32:02

    >>263
    旦那からだよ。
    でもたまーに誘うとすごく喜んでくれる。

    • 0
    • 269
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/07 10:31:05

    >>258
    お互いの体型が好きで、やってる訳じゃないからね。お互い好きだからだよ。
    あなたは20代?20代は細胞の老化も始まってるからね。とりあえず鏡見て、年齢の事を言うのやめたほうがいいよ。自分に言ってるみたいだよ。笑

    • 6
    • 268
    • アロエ(万能)
    • 22/07/07 10:20:10

    >>263
    旦那が誘ってくるよ

    • 2
    • 267
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/07 10:13:29

    旦那43 私39
    週1~2回。無理ない範囲でちょうどいい。
    結婚後3年、産後6年くらいレス期間あったけど、今は子育ても落ち着いて再開。旦那の事大好きだから幸せです。

    • 3
    • 266
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/07 10:07:58

    >>259
    24の彼!?
    熟女好きなの?
    てか、ニ周りも違う息子みたいな人とよくできるね。
    うげー。

    • 2
    • 265
    • アザミ(独立)
    • 22/07/07 10:06:16

    >>248
    可哀想な思考なんだね
    幸せな家庭で育って来たらよかったね

    • 2
    • 264
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/07 10:02:53

    旦那48、私40
    旦那とは7年レスで、仕事の取引先のアメリカ人とやってる。同じく40歳で2週間に1回くらいかな。
    ストレートな言葉もテクニックも最高。ただ少々デカすぎる(笑)
    まあ不倫というよりセフレだね。

    • 0
    • 263
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/07 09:38:56

    旦那43
    私38
    週1くらい

    夫婦で週2回以上してる人って旦那さんから誘ってくるんですか?

    • 3
    • 262
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/07 09:34:31

    私40歳、旦那35歳。
    旦那が二十歳からの付き合いで結婚12年目、子供3人いて上の子も高学年でしづらくなってきたからタイミング見て月でだいたい5から8回の間。
    ラブホとかもいく。

    • 1
    • 261
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/06 13:11:31

    旦那48、私45、彼38。
    旦那はしてくれない。
    彼とは月に2〜3回。

    • 0
    • 260
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/06 13:07:36

    旦那41と主41
    週1から2
    付き合い入れたら19年だけど回数はかなり減りました!

    • 2
    • 259
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/06 12:54:15

    旦那と彼の両方ともしてる。
    旦那が45歳、彼50、彼24
    週に4回ぐらい。私は48歳。

    • 3
    • 258
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/06 12:50:57

    オッパいたれてたり
    お腹ブヨってたりしないの?
    体系問題、気になる。笑

    • 6
    • 257
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/06 12:50:34

    オッパいたれてたり
    お腹ブヨってたりしないの?
    体系問題、気になる。笑

    • 0
    • 256
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/06 12:46:32

    >>243
    羨ましい。
    うちの旦那は私が初めてじゃないか?ってくらい下手。
    お下がり嫌いだから私は嬉しいけど、全然上手くならないし潔癖症だからAVしかお手本にしてないみたいでそれだけが悩み。
    尽くしてくれるんだけど上手くならず切ない。

    • 3
    • 255
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/06 12:39:58

    旦那44 私38
    週1
    体の相性がいい。

    でもキスだけはかなり気分が盛り上がってる時じゃないと出来ないw

    • 0
    • 254
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/05 22:48:28

    >>252
    23・26歳の男は元気でしょう
    もっとやりたいって言われそう

    • 0
    • 253
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/05 22:25:03

    >>252
    同い年!すご!
    お盛んなんだねwww

    • 0
    • 252
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/05 22:06:05

    彼 23 26 29 37

    私38


    みんな週1でかな

    • 0
    • 251
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/05 21:49:17

    >>247
    じじ、ばばのセックス正当化すんなよ。
    男(旦那?)も金ないし相手いないだけ
    ばかみたい

    • 0
    • 250
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/05 21:47:05

    私41
    旦那36
    結婚15年目
    週2-3回
    付き合ってる時から変わらず
    大した喧嘩もなくずっと仲良し。

    • 1
1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ