自民・茂木幹事長“年金3割カット”発言に批判集中

  • ニュース全般
    • 3
    • 葡萄(元気)
      22/06/28 13:55:30

    熊本県の皆さん自民党でいいんですか。県民は安倍晋三に殺されたんですよ。

    2016年の熊本地震では視察で人があふれてるとみっともないからと「屋外に避難してる人は全員屋内に」と命令。
    2回目の地震では1かいめよりもさらに大きいものとなり、よくわからないで屋内で亡くなった人が多数出たと言います。多くの被災者が安倍に怒りを持っていると言います。
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党なんかに投票してはいけません。
    もちろん自民党下請けの維新、公明、玉木みんみんも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ