旦那がママ友の引っ越しの手続きしてた

  • なんでも
  • ラブダナム(注目)
  • 22/06/28 10:02:18

家にあるメモ?みたいなのに、賃貸会社の書類がありこれ何?って問い合わせたら
ママ友が最近引っ越したけど前の家の敷金礼金返してもらえないって話してたから俺がクレーム言うように頼まれたと言うから

なんで旦那がやる必要あるの?!とママ友に電話したら
いや、、あんたの旦那さんから電話二回くらいかかってきて、返してもらった方がいいってスゴい剣幕で言われたから、そこまで言うなら◎◎さんやっといてくださいよー
みたいな返しはしたけど、本当にやってたの?!みたいに驚かれて

ねんだか意味不明な感じになってる。

ママ友も旦那もおかしいよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/28 11:29:22

    いつもの釣りか。このシリーズ多いよね、ママ友が旦那に絡んでくるバージョン。もうちょっとひねりほしい。

    • 0
    • 23
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/06/28 11:04:04

    敷金はともかく、礼金は返ってこないお金では?

    旦那さん大丈夫…?

    • 0
    • 22
    • りんご(偉大)
    • 22/06/28 10:47:58

    おかしいのは旦那だけ。
    ママ友は関係ないのに首突っ込んできた旦那がウザイから言っただけでしょ。
    本当にやるってドン引きで、主家とは距離おくと思うよ。
    返金きたら謝礼は?とか言い出しそうだもん主旦那

    • 1
    • 21
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/28 10:46:48

    ママ友の話が本当なら旦那が圧倒的に悪い

    ママ友はしかたなく応じるしかなかったとかじゃない?

    • 0
    • 20
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/28 10:41:13

    私だったら、
    ママ友から連絡きたけど、あまりしつこいことするのやめなね?嫌がられるよ。って釘さすかな。

    • 1
    • 19
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/28 10:39:55

    ママ友の言ってることが正しいと思うよ
    おかしいのは旦那だけ

    • 2
    • 18
    • 撫子(内気)
    • 22/06/28 10:38:06

    そんな旦那さんなんていないよね~って思って生きてきたんだけど
    つい先日そんな感じのキモイ旦那さんに遭遇したのでやっぱり結婚する人えらびって大事なんだなあ~って思ったばかっりなんだけどよくあるのねw

    • 0
    • 17
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/28 10:35:55

    こういうのって、身内にアレコレ言われるより、
    他人に「お前、やってる事おかしいぞ」って言われる方が効くと思う。

    • 2
    • 16
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/28 10:33:01

    >>15
    横だけどちゃんと読んだ??
    下心えるのは旦那だって主はわかっているよ。

    • 1
    • 15
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/28 10:24:55

    >>7
    女の敵は女、なんだねw
    やっぱり

    相手のママ友は、主の旦那の一方的なお節介を適当にあしらってるのに「下心あるに違いない!」って言い切っちゃうなんてねww

    責めるなら旦那だけにしなよ?下心があるのは旦那の方なんだから
    でも旦那はのらりくらりと逃げて、自分のスケベ心は認めないでしょうけどね
    「お前の友達だから、お前の顔を立ててやったんだよ」とか、もっともらしいこと言いそう
    その結果「やっぱりママ友が悪いんじゃん!」って愚かな結論に至りそうだけどさww

    • 0
    • 14
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/28 10:20:07

    >>12
    そんな気がしてきました。
    義母に会う予定だから、義母に諫めてもらおうかな

    • 0
    • 13
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/28 10:19:18

    旦那さんがおかしくない?
    ママ友の方は迷惑してるでしょ…

    • 2
    • 12
    • サボテン(燃える心)
    • 22/06/28 10:18:14

    ママ友からしたら気持ち悪いよ。
    ストーカーみたいな感じでだしママ友の旦那なら対応にもこまるよ。
    旦那ママ友さんに対して好きな気持ちがあるんだろうね。
    興味も無いなら面倒な事しないよ。

    • 5
    • 11
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/28 10:16:28

    不倫してるんじゃない?

    • 3
    • 10
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/28 10:15:16

    >>2

    そうだね。
    なんかスマホみたら旦那が何回かDM送ってるっぽい。

    そんな感じで話してみるわ

    • 0
    • 9
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/28 10:14:14

    >>6
    インスタで電話してんだ
    主の旦那はママ友のインスタ見てるのか

    • 0
    • 8
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/28 10:13:50

    >>3
    そうか
    そんな気もしてきた。

    • 0
    • 7
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/28 10:13:21

    >>5

    ママ友に下心?というか、何か感情は持ってると思う。
    どう制裁しようか。

    • 0
    • 6
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/28 10:12:33

    >>4

    詳しくはかけないけど
    ママ友が、インフルエンサー的な活動をしててDMを送ったらしい。

    • 0
    • 5
    • 菖蒲(適合)
    • 22/06/28 10:07:02

    旦那さん…ママ友に恋してるんだろうね。

    おかしいのは旦那さんだけだよ。
    ママ友のほうは迷惑してるんだと思う。

    • 6
    • 4
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/28 10:06:38

    そもそも
    なんで旦那はママ友の電話番号知ってるの?
    LINEでも交換してるの?

    • 5
    • 22/06/28 10:05:40

    おかしいのは旦那さんだけだと思う。
    ママ友は旦那にしつこく押されてその場しのぎで「だったらやっといてよ」って言っただけで罪はないと思う。

    • 7
    • 2
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/28 10:05:13

    どっちが本当のこと言ってるかわからないけど、どっちも気持ち悪!
    ママ友と連絡取るのオーケーなの?

    私だったら、旦那を試す意味で

    ママ友があなたからの電話しつこくて気持ち悪いのって言ってたよ。辞めてあげて。って神妙な顔して言う。で、反応を見る。

    • 9
    • 1
    • フラワーロック
    • 22/06/28 10:03:41

    なにそれ、旦那がおかしいでしょ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ