ゴミ置き場のオムツが臭いよー

  • なんでも
    • 43
    • エーデルワイス(尊い記憶)
      22/06/28 10:23:27

    >>31
    早く出す人は6時くらいから置いてるよ。
    私は旦那の出勤に合わせて起きてるから、その時間ならとっくに起きてるし。
    別に一瞬息止めたり、鼻呼吸やめればいいじゃん。
    ってか、回覧板あったらなんて書いて回すつもりだったの?
    注意も、なんて注意するつもりだったの?
    めちゃくちゃ自己中な考えだよね。
    いずれ自分も介護するようになったり、される側になるのにこれも理解できないなんて、人間としてどうかと思うわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ