毒親だと思いますか?子どもにかかるお金が惜しいと思ってしまう

  • なんでも
    • 66
    • ベゴニア(好きな人)
      22/09/10 06:26:35

    眼鏡4万は高いね?!
    そりゃ思っちゃうかも。
    うちは眼鏡市場で2万だったよ。
    大人の眼鏡しかないと思ってたけど、ちゃんと子供用もあって鼻当ても耳にかけるところも柔らかいやつ。
    私が視力良くて眼鏡経験ないから分からなかったけど、成長期は視力の低下も進みやすいから半年に1回は受診してねって眼科で言われて、眼鏡の調整もそのくらい。
    主さんももう少し予算抑えられる眼鏡屋さんないかな?
    子の友達なんて1万くらいで作れる眼鏡屋さん(もちろん子供用)で買ってるって言ってたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ