昼間の喫茶店、レストランでのママ友ランチの会話の内容

  • なんでも
  • ポーチュラカ(チャーミング)
  • 22/06/27 18:57:18

ほぼ悪口大会ね。
隣の席の2人、3時間以上次々悪口三昧、めちゃくちゃ楽しそうだった。
その喫茶店、長時間利用で仕事していいから利用してるんだけど、今日の隣のママ友2人はかなり楽しませてもらった。
PTAのとんでも保護者の話とご近所さんから野菜を貰う話からの迷惑住人の悪口。
家の掃除や断捨離話からの旦那の愚痴。
子どもがばかでしょうがないと我が子たちの悪口。
2人とも面白おかしく大笑いしながら交互に言い合ってあーすっきりしたぁ!って帰っていった。
この前は4人組ママ友がずーっとひとりのママさんに執着して悪口披露、出るわ出るわ、まだその人の話かい!って引いた。
壁に耳あり障子に目あり。
興奮するのはいいけど、声のトーンは落としたほうがいいよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/27 19:41:51

    >>10
    コメダって日本全国にあるけど
    名古屋人叩きたかったのに残念ね

    • 3
    • 10
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/27 19:21:28

    ●メダw
    名古屋の人って悪口好きだよね

    • 0
    • 9
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/27 19:17:38

    >>7
    2人組でも赤の他人がドン引くような会話してるおばさんいるわ

    • 1
    • 8
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/27 19:16:02

    これ私がそのママ友だったらどうするんだろう(見えないけど聞こえる位置)って思うような会話してる人いるよね、しかも声でかい

    • 1
    • 7
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/27 19:10:55

    二人組 性格良い
    四人組 めっちゃ面倒
    って感じ。

    二人組の話は利害関係ない、笑い話だからなー

    • 1
    • 6
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/27 19:10:40

    >>4
    私もたまたま近所のばあさんと、ファミレスで背中越しの席になって
    別居の娘に、同居嫁の悪口いいまくってて


    普段から近所中に鳴り響く大声オバサンだから、ファミレスでも響く響くwww


    傍目には仲良さそうにみえるんだけどね笑
    おーこわ、同居なんてするもんじゃないよ

    • 0
    • 5
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/27 19:07:16

    店の客層だね
    長時間利用OKの柄悪めの店にいくとそういうのに遭遇しやすいよ
    ドリンクバーある店とか、やたら安い店もね

    私の回りだとママ友ランチでの会話って、普通の友達とあまり変わらないよ

    • 0
    • 4
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/27 19:05:56

    >>2してるしてる。たまーにすぐ隣に大声でしゃべる人が座るとそりゃ聞こえちゃうのよ。

    • 0
    • 3
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/27 19:05:13

    >>1今日の2人組はおしゃべりがお上手でついつい引き込まれた。
    悪口なんだけどすべらない話みたいに落ちがあるし、なんでも言い合える関係なのか突っ込みも的確。
    悪口が小気味良い(笑)
    コメ○かどうかは伏せておきます。

    • 0
    • 2
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/27 19:04:46

    仕事もしないで3時間も聞き入ってたあなたがきもい

    • 0
    • 1
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/27 19:02:54

    コメダ?カツパン食べたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ