『ボヘミアン』葛城ユキさん死去 73歳 去年4月に原発性腹膜がんを公表

  • ニュース全般
  • カルミア(大きな希望)
  • 22/06/27 18:52:56

『ボヘミアン』などの楽曲で知られる歌手の葛城ユキさんが27日、腹膜がんのため都内の病院で亡くなったことがわかりました。73歳でした。

パワフルな歌声で知られる葛城さんは、1983年に発表した『ボヘミアン』が大ヒットしました。

しかし2021年4月、葛城さんは、ステージ4の原発性腹膜がんを患っていることを告白。10か月に及ぶ闘病生活を経て、先月17日に『夢スター春・秋』でステージ復帰をしたばかりでした。

6/27(月) 18:04配信 日テレNEWS
https://news.yahoo.co.jp/articles/0fdd04ffd39d636789a5c0b53b292f4a02aae461

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/28 00:48:22

    ボヘミアン好きだった
    ハスキーでかっこよくて、10年以上前かもしれないけど、公開イベントで歌ってるの遠巻きに見た気がする

    • 0
    • 13
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/28 00:43:14

    前、夢グループのコンサートに出てたよね

    • 0
    • 12
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/28 00:37:46

    さようなら、わすれません

    • 0
    • 11
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/28 00:07:02

    母が好きで良く聞いていた。ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 22/06/28 00:03:44

    ボヘミアン、ASKAが作詞したんだよね。

    ボヘミあぁ~~ん

    • 2
    • 9
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/06/27 21:42:27

    ハスキーな声が、他にはいなくて、かっこよかったよね
    友達で彼女みたいな髪型してた子がボヘミアンと呼ばれてたわ、なつかしい

    どうか安らかに…

    • 3
    • 8
    • ほおずき(自然美)
    • 22/06/27 21:34:48

    Yahoo見たら、葛城ユキさんが…。
    あちらでコメントするより、とママスタ来た。
    ボヘミアンは歌えないけど、ヒーローはカラオケでよく歌ってた。

    自分も年を取ったんだなぁと思った。

    ご冥福をお祈りします。

    • 2
    • 7
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/27 20:38:15

    懐かしいです。なんかショックだ

    • 2
    • 6
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/27 20:37:17

    えー!!ビックリ!!

    • 0
    • 22/06/27 19:38:36

    ショック…

    • 1
    • 22/06/27 19:38:24

    >>3
    スタイルいいよね。

    • 2
    • 3
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/27 19:33:31

    この人、脚が綺麗だなぁって見るといつも思ってた。

    • 5
    • 2
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/27 19:04:21

    びっくりした…残念だね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 4
    • 1
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/27 19:03:30

    えー、結構最近じゃなかった?話題になってたの。
    昔と全然変わらないどころか昔よりもパワフルに歌って踊ってた動画。
    亡くなるなんて…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ