中1の娘に高2の彼氏… へのコメント(No.88

  • No.88 ありがとうございました

    22/06/29 21:10:51

    娘に「○○ちゃん(友達)は何で××くんと遊びたくないんだろうね?」「○○ちゃんのお母さんもどうして遊ばせたくないんだと思う?」と考えさせた後に、
    このトピの一部のご意見をスクショして見せたら、娘は何も話さなかったけれど、何か気づくことがあったんだと思います。若干引いているような表情をしたので、うまく別れさせられる方向になればと思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.92 昼顔(優しい愛情)

    22/07/01 20:54:00

    >>88 
    引いてるような表情って
    主がネット掲示板で相談してることに対してじゃない?

  • No.117 匿名

    22/07/02 21:00:21

    >>88
    私なら娘さんの友達の保護者と同じように引き離す。
    主が何故引き離さなかったのか疑問で仕方ない。
    交際に至るまで何度もチャンスはあったのに。
    交際しているなら、娘に手をつなぐことしかしてはいけないことを伝える。
    そして、彼氏を家に呼んでもらう。
    そして彼氏に手を出すなと忠告する。
    おっさんの声でも体格がよくても私なら彼氏に1歩でも手を出したら警察沙汰にすると伝えておく。手を繋いだりするのはいいとも言うよ。
    あー、でも無しだな。考えただけで無理だわ。
    何がなんでも別れさせる。
    以上!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。