旦那の味覚がお子様だと知ってしまった

  • なんでも
  • 桔梗(変わらぬ愛)
  • 22/06/27 13:08:06

今まで15年間ずっと隠してたみたいだけど、昨日、おそらく本来なら旦那の使ってるレンタルオフィスに届くはずの荷物が何らかのミスで自宅へ届き、中を開けたら子供用のレトルトカレーや幼児食のレトルト、アンパンマンのチョコレート、チョコビ、ポケモンのチョコレート、大量のねるねるねるね…子供が食べるような物ばかり入っていました。

あまりに我が家とは無縁な物でなので、私は真っ先に隠し子やシングルの方との浮気なんかの可能性を疑って、普段は絶対に触らない旦那のパソコンを開いて過去の購入履歴をチェックしたら、2013年から定期的にこういう物を買っていました。
そして投稿済みの旦那のレビューを編集画面から読めたので見てみると、「子供の頃から大好きで家族に内緒でこっそり食べてます」とか「リニューアル前の方が好きです」とか、「どちらも好きですがお姫様の方が好きですね。ちょっと食べたい時にちょうどいいです。取扱店が少ないので有難いです」「いつもこちらで買ってます。そろそろストックが少なくなったので注文しました」など、どう見ても本人が食べたとしか思えない内容ばかりでした。

こんなこと隠さなくてもいいのに。
言ってくれたら、特売日にたくさん買ってくるのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/27 16:07:32

    >>15
    同感です。主さんの手癖の悪さに驚き。
    いくら旦那さんが許してるとはいえ、本人不在で他人宛の荷物や封書は普通は開けないよ。

    • 1
    • 15
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/27 16:02:58

    主さんの旦那さんの趣味嗜好より、主さんが旦那さん宛ての荷物を当たり前のように開ける、ということに驚いたのですが。

    • 1
    • 14
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/27 16:02:46

    主さんの旦那さんの趣味嗜好より、主さんが旦那さん宛ての荷物を当たり前のように開ける、ということに驚いたのですが。

    • 0
    • 13
    • ガザニア(天才)
    • 22/06/27 15:57:16

    ねるねるねるね、たまに食べたくなる笑
    あとグミ作るやつとか以外に美味しい

    • 1
    • 12
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/27 14:03:47

    >>7
    同じく
    旦那がねるねるしてる姿想像しただけで気持ち悪い笑

    • 3
    • 11
    • アザミ(独立)
    • 22/06/27 14:02:39

    >>6
    バレない環境だから普段そこに置いてるんでしょ

    • 1
    • 10
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/27 14:02:19

    前の職場の上司がこんな人がいたのを思い出しました。

    問屋さんで段ボールでまとめ買して職場にストックしていた。
    その上司は奥さんに内緒なわけではなくて、子供に駄菓子を買い与えたくない主義で家庭には持ち込まないってことで職場で食べてた。

    社内では出世頭のエリートなのに休憩時間に嬉々としてねるねるねるねとかたのしいお寿司屋さんとかやってたのがギャップだった。
    子供の職場参観があると、配りまくって子供たちにも人気の上司でしたよ。

    • 0
    • 9
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/27 13:49:51

    私も年甲斐もなくお菓子はそういうの好き


    • 1
    • 8
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/27 13:47:13

    うちもハンバーグやオムライス大好きだよってレスしようとおもって開いたら本当のお子様舌だった。

    • 4
    • 7
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/27 13:44:12

    ねるねるねるね
    を作ってるって考えるだけで無理
    他はまだいいとして

    • 0
    • 22/06/27 13:39:04

    仕事場でバレたら恥ずかしくないの?

    • 2
    • 5
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/27 13:38:04

    キモイと思ってしまった

    • 4
    • 4
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/06/27 13:35:18

    独身の友達(男)も、カレーの王子様好きでAmazonで大人買いしてるって言ってたよ!店で買うのは恥ずかしいからネットで買うんだって。
    アンパンマンチョコレートは、小さい子供いる親には人気だよね。美味しいから自分用に買ってるって話を何回か聞いたよ。ママスタでも見た気がする。
    旦那さんには深く聞かずにそっとしておいてあげてw

    • 2
    • 3
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/27 13:14:47

    かわいい

    • 2
    • 2
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/27 13:10:55

    主さんの前ではカッコつけたいんだよ。見なかったことにしよう。

    • 3
    • 1
    • 蘭(勤勉)
    • 22/06/27 13:10:50

    知らないままにしてあげた方がいいよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ