同居の母親が異臭に気づき110番…クローゼットに乳児遺棄の23歳、殺人容疑で再逮捕

  • ニュース全般
  • ユーフォルビア(協力を得る)
  • 22/06/26 18:21:02

 自ら出産した赤ん坊を殺害したとして、警視庁日野署は26日、東京都日野市神明、飲食店アルバイト福島千尋容疑者(23)を殺人容疑で再逮捕した。

 発表によると、福島容疑者は5月23日頃、マンションの自室で、室内で出産したばかりの男児の顔に自身の脚を乗せて圧迫するなどし、殺害した疑い。

 福島容疑者は男児の遺体をクローゼット内に隠したとして今月5日に死体遺棄容疑で逮捕された。当初の調べに「子どもの顔に脚を乗せた」と供述していたが、現在は黙秘している。

 福島容疑者は同居する両親に妊娠と出産を隠していたが、母親が5日に異臭に気づいて110番した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/26a04a45a20257ca4b4086636a67dad8fff7a1ff

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/28 10:11:42

    産み棄てする人って何でみんな超安産なんだろう…

    自宅とかトイレで出産はじまったけど、産まれなくて母子ともに死亡みたいなニュース見たことないんだが

    • 2
    • 14
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/28 09:32:14

    なんで妊娠に気づいたとき病院行かないんだろ

    • 0
    • 13
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/26 21:41:54

    赤ちゃん欲しい人はいくらでもいるのに

    • 3
    • 12
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/06/26 21:25:31

    赤ちゃんの顔に脚を乗せて殺すなんて鬼畜過ぎる。
    同居する娘の妊娠に気付かない母親もどうなの?

    • 4
    • 11
    • 松(不老長寿)
    • 22/06/26 21:24:28

    >>1手は汚したくなかったんじゃない?感触とか残るし目で見ると記憶が残るから脚で産声を押さえたのかな。
    相談できなかったかな…パパ活とか身売りしていたのかもしれないね。お金があったら降ろすだろうし。

    • 1
    • 10
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/26 21:23:48

    親共々発達障害では?

    • 3
    • 9
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/26 21:23:13

    大人何だから産めないなら早めに堕胎すればいいのに。

    • 1
    • 8
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/26 21:21:45

    親が気付かないって子供に興味ないのか、ちょっとあれなのかな

    • 5
    • 7
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/26 21:20:14

    同居の家族が妊娠に気付かないって

    • 5
    • 6
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/26 20:43:43

    男も逮捕して、女一人だけで背負うもんかね。

    • 4
    • 5
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/26 20:26:22

    グロい

    • 0
    • 22/06/26 18:45:07

    今後一生妊娠できないように処置を受ける刑罰が必要かと。
    死なせてしまったんではなく、明らかに殺人ですから。

    • 9
    • 3
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/26 18:38:40

    うわ、もはや人として扱ってない。
    ゴミ同然かよ。
    周りは妊娠してると気付かないもんなの?
    謎なんだけど。
    とりあえずコイツから子宮とれ。

    • 8
    • 2
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/06/26 18:22:35

    怖い怖い。
    なんでこう言う人の周りは妊娠してる事気づかへんの?

    • 5
    • 1
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/26 18:21:56

    赤ちゃんの顔に脚を乗せて圧迫って…
    手でさえもないのか…

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ