• No.96 グラジオラス(準備)

    22/06/26 14:43:25

    主のみだけ読んだけど、普通だったら年が近いなら遊んだりするよね。
    まぁでも普通じゃないから仕方ないと思う。
    もし無理矢理会って兄夫婦仲が悪くなってもいけないしね。
    兄が別れたくないって思ってるならやっぱり見守るしかないと思う。
    ただいつか会いたいって思ってるなら孫や嫁の誕生日にはプレゼントを兄経由で渡すように実母には言うよ。
    何が地雷になるかは正直わからないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.101 コリアンダー(秘密の富)

    22/06/26 14:47:52

    >>96
    難しいね。
    姑が一生懸命孫に贈り物を送っても喜ぶかな。
    わたしがねじまがったかんがえなのかわからないけど、
    感情的に嫁と姑の間であるのなら、嬉しくないと思うし、、
    余計なお世話だよと考える嫁もいると思う。
    素直な嫁だったら、すでに初孫にあわせるだろうし、
    大人だったら嫌いでも子供をあわせるだけの時間だけ我慢という事もできる。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。