兄嫁が母に一度も孫を会わせていない

  • なんでも
    • 406
    • フラワーロック
      22/06/26 21:05:56

    兄夫婦が二人で子育てしてて子供が問題なく成長してるならそれで十分だと思いますよ。
    お嫁さん側にいろいろ事情があるのは分かりますが、お兄さんが結婚前から薄々気づいていたのであれば、それでも子供を持とうと決めたのは兄夫婦ですし。
    小姑としてできることは兄夫婦が会わせたいと思えるまで待つことと、母が愚痴を言いたいのであればそれを聞いてあげることだと思います。親戚にお嫁さんの病気のこと等を話してしまったのだとしたら、軋轢は深くなりそうですけどね…。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ