• No.400 オオイヌノフグリ(神聖)

    22/06/26 20:28:31

    孫に会えない主さんのお母さんは可哀想だとは思うけど、会うのを無理強いして夫婦関係が悪くなったらお兄さんもお子さんも不幸になってしまうよね。極論で言えば、両親がいれば子供に祖父母は不要。
    義姉さんが自分の精神疾患のことを親戚中に知られたことを知ったらますます会いたくなくなるだろうね。口うるさそうな親戚には何としてでもそのことは隠すべきだったと思う。
    お母さんは、孫に会えなくても息子家族の幸せを祈るしかないのでは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。