男の人って自由に行動できて羨ましい

  • なんでも
    • 17
    • レモンバーベナ(神聖)
      22/06/26 11:35:29
    うちの旦那は仕事から帰ってきたら子供と一緒にお風呂入って、自分のご飯作って(旦那は晩酌するから好みが違うので自然と自分の分は自分で作るようになった)、洗い物して、子供と遊んで、寝かしつけしてくれるよ。
    日曜日の今日も、土曜日は子供と寝て、朝ご飯一緒に食べて、今は2人で出掛けてる。

    こんな旦那もいますよ。

    私は何をしてるかと言えば、パートしたり、洗濯物は私の役目(旦那は干す時何にも気にしないから)、部屋の掃除や、子供の色々な準備や送迎、買い出しなど。
    暇してるじゃないですよ(笑)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ