中国共産党が最も望んでいるのは、米軍に毒ワクチンを接種させてアメリカを崩壊させる

  • ニュース全般
  • タイム(勇気ある行動)
  • 22/06/26 04:07:20

中国軍が毒ワクチンで米軍 自衛隊 米国人 日本人大虐殺 話のビデオ

中国人たちによるビデオ会議、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させる

中国が始めたコロナ茶番の最大の目的は、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させることだった!! 日本の自衛隊も二の舞に
政治・経済 , …
February 2, 2022
http://rapt-plusalpha.com/30668/
中国が始めたコロナ茶番の最大の目的は、米軍にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させるためだったということが明らかになりました。

以下の中国人たちによるビデオ会議では、ワクチン接種の目的や今後の計画について語られています。

動画の中で中国人と思しき男が「中国共産党が最も望んでいるのは、米軍にワクチンを接種させることだ。そうすれば米軍が崩壊し、中共が勝利する」と語っています。

また、「米軍が接種してしまえば、ワクチン接種は終わったようなものだ」「ワクチン接種者は死の宣告を受けている」とも語っています。

また、この日本においても自衛隊の隊員たちがワクチンを強制的に接種させられたことが判明していますが、これもまた、日本の国力低下を狙った計画である可能性が高いと言えます。

このように中国共産党は、自らの権力増大のために大量殺戮を平然と行う狂人の集団に他なりませんので、一刻も早く滅び去ることを心から祈ります。

>>
共犯
ユダヤ人

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 241
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/28 01:57:00

    ママスタ2大あたおか=カブトガニと国際婆

    • 0
    • 23/01/30 22:30:33

    @****8
    週刊現代2/4号
    「心臓が溶けた!」ワクチン死の凄絶

    >>
    毒ワクチン黒鉛酸化グラフェン打てば
    血管の血栓、黒鉛が発熱し、
    人体の臓器が溶けて突然死

    • 0
    • 243
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/01 22:19:21

    狂ったユダヤ人爬虫類CDCのボス:「ワクチン拒否する白人を56す時が来た」?ww

    @****8
    CDCのボス:「ワクチンを拒否する白人を56す時が来た」

    拒否者は アメリカ中の白人を処分すればいいだけです...誰が一番予防接種を受けたがっていると思いますか?移民たちです....キャロル・ベイカー
    http://takahata521.livedoor.blog/archives/17840481.html

    >>
    狂ったユダヤ人爬虫類ww

    こいつの背後には
    白人をなくしたい毒ワクチン中国軍がいるんだww

    • 0
    • 23/02/02 08:43:38

    ママスタでの人間性ワースト1位は同率でカブトガニと国際婆

    • 0
    • 23/02/03 00:02:58

    我が家の鍋は水道水を沸騰させたら真っ黒になりました。水道水に認知症発症のアルミ入れを確認ww

    @****e
    失礼します。
    沸騰したくらいでは取り除けません。

    我が家の鍋は水道水を沸騰させたら真っ黒になりました。
    https://jst.go.jp/pr/announce/20170829-2/index.html


    東京都水道橋側に電話して確認しました。

    1 オゾン処理のエリアは東京全体ではない。

    2 (オゾン処理の前に、東京全域で)アルミを使った薬品で汚れを沈殿させてるそうですね。

    >>
    水道水に認知症発症のアルミ入れを確認ww

    アルミだけでなく
    毒ワクチン黒鉛酸化グラフェンも入れてるよww

    • 0
    • 246
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/04 23:27:09

    愛知県知事選の病院長「うちの病院ではワクチンで亡くなった人200人、コロナで亡くなった人0」と言ってました

    @****bK
    さっきみた動画で現役の院長が、愛知県知事選の演説で「うちの病院ではワクチン関連で亡くなった人200人、コロナで亡くなった人0」と言ってました。
    浅井院長さんという方です。ニコ生でみれます。拡散お願いいたします。

    >>

    毒ワクチンを打って
    180万人が死亡
    本当だったんだ。

    中国軍が作った毒物ワクチンを打って
    病院1か所で200名が死亡したことを暴露

    コロナ詐欺がばれた。

    • 0
    • 23/02/05 22:46:12

    毒ワクチンで日本人大虐殺

    爬虫類中国人が日本の領土を占領ww

    • 0
    • 23/02/08 00:03:42

    医師いわく、うちの患者、ワクチン打ってバッタバッタと死んでる

    @****i
    実話です。

    医師いわく、死亡原因はワクチンだとわかっているけど、言えないそうです。 #ワクチン
    https://note.com/sakusha/n/nce5e1d0bcce4

    うちの患者、
    ワクチンを打って
    バッタバッタと死んでる

    • 0
    • 23/02/09 21:35:24

    コロナは詐欺だよ

    • 0
    • 23/02/17 22:10:42

    毒ワクチン中国スパイ詐欺師【コロナ茶番の立役者】作家・医師の知念実希人ww

    【コロナ茶番の立役者】作家・医師の知念実希人、コロナやインフルエンザは「ワクチン未接種の人にとって致死性の感染症」などとツイートし批判殺到
    社会
    2023年2月17日

    https://rapt-plusalpha.com/67203/

    >>
    毒ワクチン中国スパイ詐欺師知念実希人
    こいつは口だけ開けてしまえば嘘ばかりだよww

    • 0
    • 251
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/24 22:38:39

    @****8
    国防総省は中国と共謀しCovid「毒ワクチン」生物兵器を市民に解き放った 

    ラティポワが入手した政府文書は、国防総省は中国共産党と繋がりのある製薬会社と提携しファイザーとバイオンテックの「Covid-19ワクチンとして販売される生物兵器」を開発配布している事を示している
    http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2247032.html

    • 0
    • 23/02/27 21:13:03

    ワクチン打って
    カナダ軍18歳の士官候補生2人が突然死

    @****i
    ワクチンは、銃弾。
    https://makismd.substack.com/p/two-covid-19-vaccinated-canadian?utm_source=substack&utm_campaign=post_embed&utm_medium=web

    ワクチン打って
    カナダ軍18歳の士官候補生2人が突然死

    >>
    実は数百人が死亡
    日本自衛隊もワクチン打って700人が死亡

    国民は180万人が死亡

    • 0
    • 23/02/27 22:46:55

    毒ワクチン大虐殺の後に高校の入学式 中国人生徒167名 日本人生徒16名

    @****N
    「日章学園九州国際高等学校」の入学式
    中国人生徒167名に対し日本人生徒16名
    校長先生のあいさつは中国語で、生徒たちは中国の国歌を歌い中国人留学生にお小遣いも渡しているのです。この高校には多額の国税が投入されています。

    >>
    毒ワクチン大虐殺の後に
    日本という国は消えて
    日本は中国人の植民地へ

    毒ワクチンテレビと政治、医者の嘘のせいで
    日本は亡国へ

    • 0
    • 254
    • イエメン・リアル
    • 23/02/28 22:07:31

    航空JALが毒ワクチン発がんコオロギ粉末 機内食を提供していたことが発覚 ww

    日本航空(JAL)の子会社がコオロギ粉末を使った機内食を提供していたことが発覚し、批判殺到 
    社会
    2023年2月27日

    http://rapt-plusalpha.com/68076/
    日本航空(JAL)の子会社がコオロギ粉末を使った機内食を提供していたことが発覚し、批判殺到 
    日本航空(JAL)傘下の格安航空会社「ZIPAIR Tokyo(ジップエア トーキョー)」は、昨年から徳島大学発のベンチャー企業「株式会社グリラス」と提携、国産食用フタホシコオロギの粉末を使った機内食の予約を受け付け、希望者に提供しています。

    現在、この「ZIPAIR Tokyo」の取り組みが再びネット上で取り上げられ、批判が殺到しています。

    ○【昆虫食も人口削減計画の一環だった】昆虫に含まれる「キチン」が体内に蓄積するとアレルギー反応や呼吸疾患の原因となる

    過去の記事でも述べましたが、昆虫食の普及を推し進めている黒幕は中国共産党であり、彼らは食糧危機を捏造し、有害なコオロギやウジ虫、ゴキブリなどの昆虫が貴重なタンパク源であるかのように宣伝、人々の健康を破壊しようと目論んでいます。

    >>
    コオロギは血栓、発がん発症の毒ワクチン黒鉛酸化グラフェンだよ。
    奴らの狙いだろう

    • 0
    • 23/03/01 22:10:12

    コロナは詐欺だよ

    • 0
    • 23/03/13 22:20:20

    コロナとは
    最初から最後まで
    すべてが嘘

    • 0
    • 23/03/13 22:23:50

    コロナとは
    最初から最後まで
    すべてが嘘

    • 0
    • 258
    • みつば(意地っ張り)
    • 23/03/14 21:31:49

    コロナは詐欺だよ

    • 0
1件~18件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ