旦那が15000円くらいの靴が欲しいと言い出したら買ってあげる?あげない?

  • なんでも
    • 232
    • レモンバーベナ(神聖)
      22/06/26 23:55:47

    え、15万だったら主の言ってる事わかるけど
    たかが1万6000円程度の靴で機嫌良くなるならいいじゃん。
    うちもそこまで高収入じゃないけどさ、旦那が欲しいって言ったもんは割とOK出してるよ。
    先月は時計と靴で5万くらいだったけど、それでモチベーション上げて頑張ってくれるなら、トータルで安いもんだと思う。(4万の時計もぶっちゃけ安い方だと思う)
    主は出世しない男の妻の典型だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ