• No.41 ハイビスカス(常に新しい美)

    22/06/26 07:41:00

    私もいろんな仕事したけど、肉体労働はしんどいよ、冷暖房きかない場所だったり、接客業でパンプスのみOKの仕事とかさ、事務系の仕事だと8時間+2時間残業しても体力的には楽だったわ。どっちにせよ、夜はほぼ座って食事したことない、22時過ぎに作りながら食べる、旦那は私より早い日あるけど一切何もしてくれない、テレビは天気予報のみしか見る時間がない。ちなみに三十代後半。週1のお休みに1週間分の食料品買いだしやホームセンターや美容院で終わってしまってどこにも出かける余裕はない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 アグリモニー(多才)

    22/06/26 07:58:04

    >>41

    その10時過ぎに作るバタバタな感じが皆嫌だから扶養内にしてるんじゃない?
    私も一日五時間いくかいかないかくらいの事務してて、仕事中は別に良いんだけど帰ってから色々やるのがめんどい
    習い事送迎もたまにあるから…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。