• No.40 チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    22/06/26 05:17:51

    勝手に触られるの嫌だよね…
    嫁いびりにしか見えない
    旦那さんから言ってもらわないとダメかもね…
    ノイローゼみたいになったら流石に旦那さんに伝わらないかな?
    旦那さんと2人の時に「もうすぐお母さんが来る…また片付けられる…あー片付けなきゃ…あそこもまたされるかも…片付けなきゃ」ってブツブツ言い続ける。旦那さんが何か触ったら「義母さんに言われるから触らないで!」って言う
    夜も寝たふりしてうわごとのように「片付けなきゃ…」って言ったりうなされてるフリ
    食欲無くしたり日に日にやつれてくとか
    やり過ぎかな?

  • No.51 ひろみ

    22/06/26 12:48:17

    >>40若干ノイローゼ気味にはなってます。義母が来る日が近づくと義母の夢をみたり、その事ばっかり考えて年末掃除クラスの掃除をしてるのでもう嫌で嫌で、うんざりします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。