• No.17 水仙(神秘)

    22/06/25 22:04:29

    息子夫婦の家はよそのお宅である、っていうことが分かってないんだろうね。主旦那も実家で自分の部屋を母親に掃除されても平気なタイプだったのかも。
    主さん宅なんだから、勝手なことをしないように、あれこれ手も口も出されるのは気分が悪い、あなたの息子は私の夫でもう父親です、干渉するのも程があります、ぐらい言わないと分からないと思うよ。
    自分が我慢してまでいい嫁をすることない。
    けど主さんが悪者になるのはホントは嫌だよね。
    出来ればお盆が来る前に、旦那さんとよく話をしたほうがいい、主さんがどんなにストレスを感じているかを。もし理解してくれたなら旦那さんの口から義母に干渉しないよう言ってもらえるといいのだけれど。

  • No.26 ひろみ

    22/06/26 03:47:08

    >>17そうです。旦那は実家暮らしだったので部屋を片付けられても平気なタイプでした。
    たぶん子離れできてないんだと思います。
    そして注意なんて私がしようものならそれはそれは義母からしたら許せない事でしょう。
    自分のテリトリーに土足で入ってこられるの本当に嫌です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。