久しぶりにワンピース見直してる

  • なんでも
  • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
  • 22/06/25 17:21:56

アニメを最初から見てるんだけど親になって見るとまた感じ方が違うものだね
エース処刑のところ子供のころはエース、ルフィかわいそうって感じだったけど今はガープに感情移入しちゃった
よく見れば見るほど伏線やらキャラクターやらよくできてるわ
暇な人はぜひ見返してみてほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/28 14:26:58

    エースの処刑シーンって赤犬の煽りにマジギレして死んだところ?
    あれいつ見てもエースが馬鹿すぎるんだが

    • 0
    • 6
    • りんご(偉大)
    • 22/06/28 14:24:59

    見直すって、ワンピースのサイズ見直すのかと思ったよ(笑)
    見返すね

    • 0
    • 5
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/28 14:23:08

    チョッパーの話しとメリー号は何回見ても号泣してしまう。
    あとエースが亡くなるところもね。

    • 0
    • 4
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 14:22:22

    >>3
    ナミのベルメールさん部分は数十回読んでるかもしれない

    • 1
    • 3
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/28 14:19:51

    コミックスだけど、独身の頃はサンジがレストランを出て行くところにグッときた、子供できてからはベルメールさんとナミ、ノジコの話が辛かったな、途中から見てないんで船大工辺りまでしかおぼえてないけど自分の立場によって見方変わるね、メリー号はいつでも泣ける

    • 2
    • 2
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/06/28 14:02:41

    あげ

    • 0
    • 1
    • 萩(思案)
    • 22/06/25 17:26:38

    私もしばらくワンピースから離れてたけど、今年になってエースのとこから久しぶりに見返してる。ダダン(だっけ?)が、ガープを殴るとこ泣ける

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ