14才上とは結婚やめたほうがいい?

  • なんでも
    • 90
    • 匿名
      22/06/25 21:22:33

    14歳差の旦那をちょうど8年前の今日離婚した(すっかり忘れてたけどFacebookが教えてくれた。)

    14歳上の彼がさ、大切なことや相談は話をしてくれる?一番年下のお前に話をしても無駄だって言ってこない?
    それで勝手にお金もないのに投資マンション内緒で買っちゃって、いざ自分達がマンション購入するとき二重ローンで最後には自己破産したよ。(自己破産する前に離婚した)

    長い付き合いだったから、彼しか見えなくて、でもいざ彼の年齢になったときに気持ち悪くなっちゃった。

    付き合うのは楽しいけど、やっぱり結婚は別だと思う。どうしても結婚したいなら未熟なところを補って助け合っていけるかどうか、御両親の反対を押しきって、万が一別れたときに親に泣きつかないのだったら、あなたもいい大人なのだから自分で判断すべきだよ。
    ママスタに相談している時点で決まってるんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ