14才上とは結婚やめたほうがいい?

  • なんでも
    • 76
    • 金魚草(世話好き)
      22/06/25 15:59:31

    歳の差は関係なく親の言うことって年の功で大抵当たってる。若い時は親の言いなりになりたくなくて、反発するものだけどさ。私も結婚を考える年齢の時に2人出会いがあって、1人はお見合いに近い形だったから恋愛結婚したい私は乗り気じゃなかった。でも親がなかなか〇〇には勤められないしお金って大事だよと言ってて今の旦那と付き合い結婚することになった。選ばなかった方は彼女切らさないタイプ、正社員だったけど将来的にはちょっと不安な会社。旦那は地味でパッとしなかったから当時はもう1人の方へ行きそうだったけど結婚して大正解。親の言うこと聞いて良かった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ