イボを液体窒素で治療したことある方、痛かった?

  • なんでも
    • 51
    • モンステラ(一途な幸せ)
      22/06/25 15:06:05

    足裏に出来て4回液体窒素した。
    1回目全く痛みなし余裕。
    2回目少し痛かったけど余裕。
    3回目めちゃくちゃ痛かったけどギリギリ我慢出来る痛み。
    4回目痛すぎて痛すぎて側にいた看護師さんにしがみ付いた。笑
    立ち上がれなくて車で待ってた旦那に来てもらって車までおんぶしてもらった。
    もう二度と嫌だと思って次は行かないつもりだったらポロッと取れて治った。
    最初に自力で治そうと市販の物でやっちゃったからそれがいけなかったらしい。
    もうあんな痛みは勘弁だわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ