不倫相手は妻よりブスが8割らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1488件) 前の50件 | 次の50件
    • 1474
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/30 23:04:00

    >>1472
    大事だったら不倫しないもんね。
    形だけは奥さんの方が立場は上だけど、大事に思われてないって意味では、奥さんも不倫相手も大差ないよね。

    • 2
    • 1473
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/30 22:34:45

    本気で恋愛だけしてる場合もあるから一概には言えないよね。

    • 2
    • 1472
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/30 22:34:20

    ブスだろうが、美人だろうが結局夫に大事にされてないんよ。
    結婚失敗、見る目がなかっただけ

    • 6
    • 22/07/30 22:30:49

    しめじみたいなヒョロガリちびブスと不倫されたけど無料風俗だったって言ってた
    今は夫の事を期間限定家庭内ATMだと思っています
    きっも

    • 2
    • 22/07/30 22:26:28

    貧乏人は不倫、お金持ちは愛人作るらしいから、不倫はジメジメしてるおばさん、綺麗な人は愛人てイメージ

    • 1
    • 22/07/30 22:25:43

    不細工であって欲しいとか、本気ではないとか、願望だよね。

    • 3
    • 1468
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/30 22:23:10

    >>1467
    あなたは、そのオッサンみたいな嫁より格下のブスなんだろうね(爆笑)

    • 3
    • 1467
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/30 22:18:48

    不倫相手の奥さん、きれいな人をイメージしてたのに、オッサンみたいでびっくりした。奥さん見てしまってから、一気に気持ちシラケたわ(笑)

    • 0
    • 22/07/30 21:45:57

    >>1462
    そうであったら、叔母は離婚しなかった。以前どこかに書いたけど、叔父が不倫して再構築試みたけどだめだった。叔父は家族捨てて不倫相手と再婚して幸せに暮らしてる。男は不倫相手に本気にならない。そうなの?ならなぜ叔母は捨てられたのか。パパっ子だった子供たちもいまだに独身。

    • 0
    • 1465
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/30 19:45:39

    >>1462
    それこそ色々だよ

    • 1
    • 1464
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/30 19:43:54

    ブスと不倫するくらいなら風俗で可愛い子指名した方が割り切れるんじゃない
    風俗行かず不倫するくらいだから心が動いてるんだと思う

    • 2
    • 22/07/30 19:40:31

    >>1462
    旦那の不倫に疲れたというトピ、見てみたら?
    こんなことあるんだと驚きと呆れ。盛り上がってるよ。それでも男は不倫女に本気にならないと言える?やっぱり妻が1番?私もそう思いたかったけど。

    • 0
    • 1462
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/30 19:05:29

    >>1458
    そこが男と女の違いだよね
    男は不倫相手に本気にならない

    • 1
    • 1461

    ぴよぴよ

    • 1460
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/30 19:03:47

    うん、身近にいたけどマツコ・デラックスみたいな巨体女だった

    • 0
    • 1459
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/30 19:01:25

    慰めの言葉でしょw

    • 0
    • 22/07/30 18:58:59

    >>1455
    男にも色々いてね、
    一番がいても種は飛ばしたい人は一定数いるのよ。まあ、その一番が昔の想い人だったり、憧れの人だったり妻ではない可能性はあるけど、不倫相手が一番は少ないよ。それなら離婚してから向き合うのが筋でしょ。

    • 1
    • 1457
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/30 18:53:21

    ブス

    • 1
    • 22/07/30 14:57:01

    >>1438
    分かる気がする。
    子育てで余裕なくてイライラしてるから、自分の人格がこんなだったなんてってよく思うもん。こんな性格悪かったかなとかさ。

    • 0
    • 22/07/30 14:54:16

    このトピ見て思うんだけど、旦那の不倫相手に文句言いたいんだろうね。ブスとか、遊ばれているのにとか、結局妻が1番とか。
    でも妻が1番という人が他の女とやる?私は即離婚だな。あと、旦那が何度ばれても水面下で繋がっていたケースを2件知ってる。2件とも妻は妻を辞めて離婚したよ。

    • 2
    • 22/07/30 13:15:42

    >>1453
    お互い遊びだって割り切る関係よりも純粋な男慣れしてない子に惚れられた方が気分がいいもんね
    それこそ優越感

    • 1
    • 1453
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/30 13:12:11

    >>1452
    逆だよ
    本気になられた方が落としやすいし楽
    めんどくさくなったら適当な理由つけて別れたらいいし
    若い女の子ならそういう点で騙しやすいから男から人気あるんだよ

    • 1
    • 1452
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/30 13:04:41

    本気になられたら困るんじゃないの?

    • 0
    • 1451
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/30 13:02:42

    >>1450
    それ

    • 0
    • 1450

    ぴよぴよ

    • 1449

    ぴよぴよ

    • 1448

    ぴよぴよ

    • 22/07/24 16:38:24

    >>1442
    ねえ、聞かせて、されてもなんで別れないの?

    • 0
    • 1446

    ぴよぴよ

    • 22/07/24 16:36:46

    >>1444
    遊びでも挿入する旦那だよ?他の女に。その旦那でもサレ妻はすがるから滑稽。

    • 0
    • 22/07/24 16:25:38

    >>1426遊びだよ笑笑

    • 1
    • 1443
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/24 16:24:48

    私よりブス探すとか難易度高すぎるわ

    • 1
    • 1442

    ぴよぴよ

    • 1441
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/13 14:34:32

    逆のパターンもあります。

    • 2
    • 1440
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/13 14:27:16

    >>1438
    だよね。私も思う。あ、こんな人に負けたんだなと。遊びだろうが何だろうが妻が大事なら他の女に入れない。私は旦那が一回でも浮気したら即離婚。経済的に自立してるし子供養えるから言えるのかも。
    昔営業で大企業回ったけど、44歳バツイチ女性子供3人課長年収800万。あ、離婚できるわと思った。

    • 0
    • 1439
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/13 14:16:11

    >>1437
    そう。遊びね。でも、遊びでも妻を裏切ったことは事実。

    • 3
    • 1438
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/13 13:13:33

    もし旦那の不倫相手がブスだったら、余計に傷つくわ。中身に惹かれたのかと思うと落ち込むよ。癒やしを求めたんだ…というか。

    まだ若くて美人で…のほうが救われる。
    まったくの個人的な意見。

    • 5
    • 1437
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/13 12:48:23

    >>1436
    そんなブスに愛してる、お前が1番、嫁とは別れるって常套句を囁やきながら抱いてるのよ。

    • 0
    • 1436
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/13 12:43:06

    >>1433
    でもそのブスに旦那は挿入

    • 1
    • 1435
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/13 09:22:29

    憎さ百倍でブスに見えるんじゃない?美人な芸能人でもブスって言う人いるじゃん?

    • 2
    • 1434
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/13 09:20:46

    不倫する人は性格悪いから顔にも出る

    • 0
    • 22/07/13 08:59:54

    >>1430

    なぜか知らないけど相手がブスで私は気持ちが落ち着いたよ。笑

    • 0
    • 1432
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/13 08:48:09

    真逆な人ってのはよく聞く。
    妻が美人なら、不倫相手はブス。
    妻がキツイ人なら、不倫相手は優しい人。
    妻がテキパキ動く人なら、不倫相手は1人じゃ何もできないような人。

    • 3
    • 1431
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/13 08:43:41

    ブスだろうが妻ではない人に入れた。

    • 0
    • 1430
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/13 06:24:00

    ブスだからって許す訳じゃないんだから関係ないよね

    • 0
    • 1429
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/13 06:22:15

    まぁ成人だし問題はない

    • 0
    • 1428
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/13 06:22:04

    男慣れしてない大学卒業したばっかりくらいの人を狙うよね

    • 1
    • 1427
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/11 07:30:51

    超美人があなたに写真見せて、うちの旦那コレと不倫してるのって言うの?
    ありえなそうなシチュだけど、ほんとに他人に言っちゃえるならその感覚が不倫される所以かもね。

    • 0
    • 1426
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/11 07:18:06

    >>1425
    えっと、お金、彼なりに精一杯かけてくれてます。あと、言葉のおもてなし、中には良い言葉だけじゃないし、というか価値観が合うかな。それでも遊びですかね

    • 0
    • 1425
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/11 05:06:11

    美人は不倫の意味知ってるからね。ブスは恋愛経験が少ないからそのスペックの人にそこまで大事にされた経験がないからのめり込んじゃうんだよ。男はやる為ならなるべくお金かけない為に言葉では最大級のおもてなしをするからね。

    • 4
1件~50件 (全 1488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ