ガーシー 小栗旬&綾野剛の重大暴露を予告 「綾野はタレント終わり」

  • なんでも
    • 244
    • ポーチュラカ(チャーミング)
      22/06/27 20:41:51

    私の友達ガーシー自体を知らない。
    ガーシーがね、って話題に出したら誰?ヒガシ?って少年隊の東山(報道番組の司会だから)だと思ってた。
    バラエティータレントに精通しててミュージシャンにも詳しいのに、YouTubeで活躍してる人をほぼ知らないの。フワとヒカキンは知ってるって言うから同じ以上に話題になってるし選挙にも出るんだよ!って言ったら、選挙がらみでなら東国原ならわかるけど…って、ほらめっちゃ芸能人詳しいのに?!ってびっくりした。要はその程度の認知しかないんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ