子どものイベントでタトゥーシール

  • なんでも
    • 9
    • 草刈り(電動)
      22/06/25 04:13:14

    偽物だからいいとかいうんじゃなくてタトゥーをする事 を容認する考えを植え付けてしまうだろうしそれをかっこいいと思ってしまう子もいるだろうし、日本社会で生きて行くならばそういうのは駄目だと思うよ。私の子供の周りでそういうことをしないで欲しい。

    他国では普通にみんなやってることでタトゥーを敵視する日本の社会、文化が間違ってる、とか主張して自分達のDQNな様を肯定しようとする人達もいるのかもしれないけど現に日本人でタトゥーをしている人でまともな人と見たことがないしね。やめて。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ