子どものイベントでタトゥーシール

  • なんでも
    • 69
    • 紫陽花(移り気)
      22/06/25 08:10:18

    楽しそう!いいと思う。
    子どもに人気のキャラクターなどでしょ?
    それをタトゥーと結びつけるのは大人だからだと思う。
    子どもたちは、純粋にキャラクターを顔や手につける非日常、として取り入れるだけじゃないかな?

    そのイベントで告知はするのかな?
    事前に広告などあるなら、そこにも肌の弱い子に対しての注意喚起や落とし方など説明文を載せて、名前はタトゥーではなく、転写シール。とかにしたら、もう少し受け入れてもらえるかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ