運動会で順位付けをやめてほしくて学校に問い合わせたりしているけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 200
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/25 11:25:40

    >>196

    そうだよ!
    娘の学校に普段やんちゃなデブの男子がいたけど
    柔道で膝痛めてしまい
    それでもマラソン大会出るって出て
    同じく太ってて走るのが大変な男子に「膝壊してる俺より遅かったら怒るからな!」って怒鳴って一緒に走ってた。
    最後の方は担任も涙流しながら走ったよ。

    感動のゴールでした。
    遅くても一生懸命走っててみんな泣いてたよ。

    • 1
    • 201
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/25 11:26:10

    主の子は運動が苦手ってこと?
    別に順位つけていいんじゃない?
    負けることもビリになることも経験のひとつだし、運動が得意ってことだけに価値があるわけでもない。
    運動ではいつも勝てないけどこれは得意だよってものを伸ばしてあげたら?

    • 1
    • 202
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/25 11:26:20

    >>199

    世界でどんどん置いていかれる。
    アジアでも置いていかれる。

    • 1
    • 203
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/25 11:26:35

    お子さんもそう思ってるの?

    主さんがビリで走ってる我が子の姿を見るのが嫌なだけなのでは?

    苦手でも一生懸命頑張ってるんだから応援してあげようよ。

    • 3
    • 204
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/06/25 11:33:09

    お前の親のせいで運動会つまらなくなったっていじめられたらどうするの?

    • 7
    • 205
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/25 11:38:47

    主の言い分だと、勉強できない子が可哀想だから、競い合う試験とか無しで、いじめられないようにみんな同じ学校に進学させろ、ってことと同じだよね?正気?

    • 7
    • 206
    • ごぼう(解放)
    • 22/06/25 16:54:00

    全校生徒1人ずつ走らせたら
    それだけで1日終わるわ

    • 1
    • 207
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/25 16:55:25

    あ、本当にこういう親いたんだ。

    • 1
1件~8件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ