運動会で順位付けをやめてほしくて学校に問い合わせたりしているけど

  • なんでも
    • 68
    • アスター(信じる心)
      22/06/25 07:16:08

    >>66
    ちなみに私は成績も悪かったし体育もダメだったよ。
    だから体育でクラス同士で対決すると私のせいで負けるなんてあった。
    中学校のときに、体育の時間に私のせいでバレーが負けたときにクラスの子の一人が授業時間終わりに「○のせいで負けた。ふざけんな。」と言ったのを先生が聞いてたから先生が「みんな一生懸命に頑張ってるんだからそういう事をいったらいけない!」と言ってた。
    以降言われなくなったよ。
    そういう教育が大事。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ