封筒でお金振り分けてる人羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • パセリ(お祭り気分)

    • 22/06/24 20:50:52

    私も封筒のやってたんだけどさ
    なんか上手くいかなくて。
    お店で封筒出すのもなんだかだし
    ドラストとかいくと食材も雑貨も買うから結局合同でお金払うし

    記録だけとって、封筒は辞めちゃった。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)

    • 22/06/24 20:49:33

    振り分けている
    封筒では無くセリアのファイル
    雑費と食費だけ

    郵便局の窓口で下ろして7枚だけ五千円札に
    指定している

    • 1
    • No.
    • 5
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/06/24 20:45:33

    そのyoutubeは知らないけどしてるよ!支払いと同じで消えるだけのお金だわw
    車検用、年払いの保険、年払いの習い事用、年間用の服代、いつか使う家電用、旅行用って毎月から分けてるだけ。悲しいよね。

    • 1
    • No.
    • 4
    • スイカ(かさばるもの)

    • 22/06/24 20:32:48

    支払い用に毎月の給料を封筒にいれて振り分けするけど。

    • 0
    • No.
    • 3
    • りんご(偉大)

    • 22/06/24 20:32:02

    私もないよ
    支払いで消える

    • 1
    • No.
    • 2
    • アロエ(万能)

    • 22/06/24 20:31:30

    お年寄り?笑

    • 1
    • No.
    • 1
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/06/24 20:29:48

    振り分けて持っていくの?振込じゃなくて?たいへんそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ