ワタリ119「足場職人」の超高額月給「190万円」にあ然…自身の先月の月給と比べ落ち込む

  • ニュース全般
  • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
  • 22/06/24 14:09:56

お笑い芸人のワタリ119(28)が23日放送のテレビ朝日「仕事とお金のマジメな話」にVTR出演し、先月の給料を告白した。

同番組は建設現場で家や建物の足場を組む「足場職人」に密着。取材に向かったワタリは、22歳の親方と会うと即座に「結構高収入だって聞いたんですけど、お給料ってどのくらいいただいてるんですか?」と20代前半で年収1000万円を超えるという情報の真相を確かめた。
この質問に22歳の親方は「月で190万円ぐらい」と告白。超高額の月給にワタリは「マジかよ…」とあ然。

さらに「先月の給料12万円」と自身の月給と比べて落ち込んでいた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e702374be21311e065aebaf33aff91c9fea2afd

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ