②月予定日のママさん☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/16 00:19:12

    みんな元気&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};
    子育て順調かニャ&#x{11:F9A8};

    りくりの
    ㊤のぉチビ&#x{11:F9D6};ゎどぅ&#x{11:F9A8};ベビ生まれて嫉妬焼いたりしてるぅ?
    ぅちゎ最近になってミルクあげたりしてるとぐずり出したりして甘えん坊になって来てる&#x{11:F998};最初ゎ良い子で安心してたんだケド&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 06/03/02 23:15:41

    二月(前後)産まれのベビちゃんママでトピ上げようと思うんだけどどぉかな

    • 0
    • 06/03/02 14:32:52

    みんな忙しいのかなぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/02/27 00:48:03

    まじっ&#x{11:F9A8};いつまでなの&#x{11:F9A8};
    でも一生もんだからね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};むずいよね&#x{11:F999};&#x{11:F999};

    • 0
    • 06/02/26 23:56:58

    もぉ皆出生届けだしたよね名前が決まらなくてぇ

    • 0
    • 06/02/26 20:19:21

    今日&#x{11:F8C7};に体重測定しに行ったよ&#x{11:F995};母乳だけだけど退院時2185㌘→2410㌘になったよ&#x{11:F99A};この調子で大きくなって欲しいなぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/02/25 16:17:49

    みんなぁ~&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    チビちゃん達ゎ順調に育ってる&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/02/22 22:56:17

    赤ちゃんを可愛いと思っての行動なだけになかなか怒りづらいケド危ないとつい②大きな声出しちゃってそれにびっくりしてお兄ちゃんは泣くってのが増えたよ&#x{11:F9AB};ストレス溜まってるんだろうなぁとか心配&#x{11:F9AC};でもこっちも神経ピリ②大きな子供には最終的に自分の親に甘えて来いってよく言っちゃう&#x{11:F9C7};じゃなきゃ手が回らなくなっちゃう&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/02/22 22:33:23

    りくりの
    うちもだよ&#x{11:F999};㊦のに興味㈲で兄ちゃんぶってタオルとかかけてくれようとするんだけどカオの㊤にバサッ&#x{11:F9A9};とね&#x{11:F9AB};一応笑顔でありがと&#x{11:F9C7};って言ってる&#x{11:F9AC};
    この間も頭に裏拳だよ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 06/02/22 20:37:25

    りくりのさん久しぶり上に乗るのはかなり危険だね目離せないね旦那ベイビィか(^_^;)喧嘩とか

    • 0
    • 06/02/22 17:41:06

    久しぶりデス&#x{11:F995};なかなか来なくてごめんね&#x{11:F9AB};
    2人の育児にパニックしてるよ&#x{11:F9A5};いちお昼間は上が保育園だから楽だけど夕方から大戦争&#x{11:F9AB};下のチビに興味津々なのは良いんだけど乗っかろうとか無理やり抱っこしようとか…&#x{11:F9AB};気持ちは有り難いんだけどやめてほしい&#x{11:F9FC};
    なによりたまに大きな子供が1人増えるのが大きな悩みだよぉ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/02/22 14:24:18

    うん、二重綺麗な赤ちゃんって言われるパパ似おっぱいの時間って不規則病院ではいちお目安三時間であげてるんだけど
    足りないのかなとかテンパっちゃって

    • 0
    • 06/02/22 11:48:37

    写真見たよ&#x{11:F995};
    肌キレーだねっ&#x{11:F99F};しかも二重&#x{11:F9A8};かわいー&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    どっち似なのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 421
    • まい
    • KDDI-SA34
    • 06/02/22 08:28:26

    はじめまして

    • 0
    • 06/02/21 08:18:50

    母乳まだあげてないんだよねでもね、出がいいって良かった

    • 0
    • 06/02/21 08:07:56

    同室かー&#x{11:F9CF};母乳うまく吸ってくれるぅ&#x{11:F9A8};
    はぢめって不安だよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ペースつかめないし&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 06/02/21 07:15:09

    今日から同室だけど不安な気持ちでいっぱい

    • 0
    • 06/02/20 19:27:24

    げ

    • 0
    • 06/02/20 10:07:35

    ありがとう美奈自身ホリエモン曰く「想定外」な出来事だったんだ詳しくは皆と会える時まで話しとっとこぉベビィが揃ったね

    • 0
    • 06/02/20 07:47:09

    ゆう&#x{11:F9D6}; 退院おめでとっ&#x{11:F9E8};
    かわいーよね&#x{11:F9A9};ベビゎやっぱり&#x{11:F98A};人目ほしいなっ&#x{11:F9CF};
    妊娠中も腹でかくてツライけど幸せなツラさだし&#x{11:F9A0};痛いのも幸せな痛さだし&#x{11:F9E7};入院中もママさん達と話てるの楽しいしぃ~&#x{11:F994};&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/02/20 07:35:03

    おはようです&#x{11:F8A0};     リクリノ&#x{11:F9D6};退院おめでとう&#x{11:F991}; 私も今日、退院します&#x{11:F995};ホントは明日なんだケド早く帰りたくて検診してもらったら帰ってもいいって言われたので帰っちゃいま~す&#x{11:F9F8};&#x{11:F9EA};  しか~しベビが可愛いすぎて&#x{11:F995};自分の子供ってこんなに可愛いなんて生んでみないとわからないね~&#x{11:F9A4};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/02/20 06:07:36

    りくりの 退院おめぇっ&#x{11:F8EE};しばらく実家に居座るんかしら&#x{11:F9A8};十分甘えてゆっくり休んでね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C3};
    傷かゆくなんない&#x{11:F9AA};&#x{11:F9A8};
    ベビゎ痒くてしょうがなかったよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};
    ゆうちゃんはまだ入院㊥かなっ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/02/20 03:22:11

    久々に来てみたらびっくりだよ&#x{11:F99A};ゆう&#x{11:F9D6};and美奈おめでとぉandお疲れ様&#x{11:F995};2人とも自然分娩で良かった&#x{11:F995};美奈はほんとギリギリだったね&#x{11:F9AB};ゆっくりやすんでね&#x{11:F99A};うちは昨日なんとかbabyと一緒に退院したよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/02/19 11:18:21

    え&#x{11:F9AE};っ&#x{11:F9FC};いきなし来たの&#x{11:F9A8};&#x{11:F992};&#x{11:F992};おめでとうっ&#x{11:F9CF};
    薬使わずに自然でよかったねぇ&#x{11:F995};大きめベビーちゃん元気そうだゎ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};ぅちの長男も3800だったよ&#x{11:F9F8};
    長男トキゎ子宮開かないし誘発したんだぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};大きめだったからなのかな&#x{11:F9A8};
    まぁ~ゆっくり休んでね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 06/02/19 07:18:57

    昨日あけて今日、書き込みたらビックリ&#x{11:F8F2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};美奈&#x{11:F9D6};ホントにおめでとう&#x{11:F9A4};&#x{11:F994};&#x{11:F994};母子共に元気かなぁ??美奈&#x{11:F9D6};ずっと不安だったのよく頑張ったね&#x{11:F991};ホントにお疲れさま&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/02/19 06:14:21

    3時28分に3640㌘の男の子が産まれました急+予定外で美奈もビックリ

    • 0
    • 06/02/18 19:21:50

    薬飲んでても止まらないの&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};明日、先生に言った方がいぃよ&#x{11:F9A9};
    &#x{11:F979};ゎ立ち会い&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/02/18 18:07:08

    会えるのは明後日旦那もいるよ〃 …それよりセキが心配なのぉ肺炎みたいなセキだからセキでちゃんと呼吸が出来なかったりするかなぁどぉかなぁ

    • 0
    • 06/02/18 18:07:08

    会えるのは明後日旦那もいるよ〃 …それよりセキが心配なのぉ肺炎みたいなセキだからセキでちゃんと呼吸が出来なかったりするかなぁどぉかなぁ

    • 0
    • 06/02/18 18:07:04

    美奈★まだ陣痛くる気配はなぃか‥&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};やっぱり明日入院になっちゃうのカナ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A5};ってか中に風船入れるって何&#x{11:F9C8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};初めて聞ぃたんだけど&#x{11:F9D0};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 06/02/18 17:09:28

    美奈 陣痛来ないか&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; でも明日会えるし楽しみだね&#x{11:F9CF};&#x{11:F979};もちょうど休み&#x{11:F9A8}; 友達も風船入れたよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0}; すごい違和感あるらしいよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 06/02/18 16:46:14

    変わり無しだよ明日入院は間違いないと思う。入院して一晩、なかに風船入れておくの。どんだけ美奈の子宮口は固いんだぁ

    • 0
    • 06/02/18 07:55:13

    美奈★ぉはょ&#x{11:F89F};誘発はなるべく避けたぃね&#x{11:F999};帝切にもならなきゃィィけど&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};まだ陣痛きてなぃ?今日こなかったら入院なんだょね&#x{11:F9C8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/02/17 17:08:01

    検診報告今日・明日陣痛無ければ予定通り入院誘発だけど…最悪切開になるかもしれないよベビ玉が上向いてて出て来る時に下向きに回ってくれればいんだけど上向きだと下りきらない可能性があるんだって。だから子宮も中々開かないし陣痛も来ないのかなって。今はすごい動揺してるけど聞いて良かったと思う。

    • 0
    • 06/02/17 16:19:07

    美奈☆3800㌘で美奈は産まれたのぉー&#x{11:F9A8};結構大きかったんだね&#x{11:F9D0};&#x{11:F8F6};旦那も大きく産まれてるから美奈達のベビも3000越すかもね&#x{11:F9C8};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};ぁたしは2880で産まれたから小さかったみたぃ&#x{11:F9C7};美奈もぁと少しだから頑張って&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 06/02/17 15:10:39

    あやか、ちなみに美奈は3800で産まれたよ苦笑 親とかにでっかくて赤ちゃんぢゃなかったとか良く言われるしドーンッって感じ笑 旦那も3700あったからウチのベビィもおっきいかな?お腹はちっちゃいみたいなんだけどねそれも後3日で分かるし

    • 0
    • 06/02/17 14:58:21

    ゅぅ&#x{11:F95B};本当だょね&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};ぁの痛みは男では耐ぇられないって言ぅし&#x{11:F9C7};女ってやっぱ強ぃんだね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};今回の出産ですごく解ったし&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F5};でもぉ腹痛めて産んだ姫はメチャ可愛いょね&#x{11:F9F8};&#x{11:F992};女の子で3000越すのは大きぃ方なのかもねッ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/02/17 13:31:22

    超運命ぢゃんそれぢゃぁ、おじいちゃんも可愛くて仕方ないんぢゃんセキと鼻水が…今日最後の検診だから、先生に不安ぶつけてくる

    • 0
    • 06/02/17 12:33:43

    あやかチャン→初めまして&#x{11:F9A0};ありがとう&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};女って陣痛の痛み耐えられるのってすごいねぇって感動してたぁ&#x{11:F995};ベビは女の子で3000こしたら大きいよね&#x{11:F9CF};ケド元気に生まれてくれてよかった&#x{11:F991};           美奈チャン→私も私のほうが後だと思ってた&#x{11:F995};あたしさぁ自分の父親大好きなんだケドお父さんと同じ誕生日に生めた&#x{11:F9A4};奇跡だよね&#x{11:F9F8}; まだ体調よくないの??出産、体力使うからしっかり栄養つけてね&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/02/17 11:05:34

    同室ぢゃないんだでも②それを逆に考えてさ、退院までのんびり休んじゃいなよそぉだ、次こそ美奈の番だもぉ後がいないからね笑 ゆうさんより先だと思ってたし予定日より早かったんだもんねでも元気で良かったよねセキが半端ないんだけどお産大丈夫かなぁ結構不安で

    • 0
    • 06/02/17 08:51:02

    ゅぅ&#x{11:F95B};ぉ初デス&#x{11:F995};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};出産ぉ疲れ様&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};それとぉめでとぅござぃます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};母子共に元気みたぃでョカッタ&#x{11:F992};女の子で3105㌘ってぁたしの姫と近ぃカモ&#x{11:F9D0};&#x{11:F8F6};ぅちの姫は3147㌘だった&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};結構今の赤&#x{11:F9D6};って平気で3000越しちゃうょね&#x{11:F9C7};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 06/02/17 07:35:45

    ベビちゃん、美奈ちゃんありがとね&#x{11:F9CF};うちの病院、退院まで母子、同室じゃないから寂しいよ‥‥    次は美奈ちゃんだじょ~&#x{11:F991};頑張ってよ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 06/02/17 05:59:59

    ゆう&#x{11:F9D6};おめでとう&#x{11:F9E8};
    皆女の子だねー&#x{11:F9D3};羨ましい&#x{11:F992};&#x{11:F992};
    やっぱり陣痛だったか&#x{11:F9A9};
    来そうにない&#x{11:F9D0};なんて言いながら来ちゃうから恐いよね&#x{11:F9AC};
    次&#x{11:F9A0};美奈頑張ってね&#x{11:F9CC};
    皆落ち着いたらベビートークが待ってるゎ

    • 0
    • 06/02/17 04:00:16

    ゆうさんおめでとうベビィの写メ待ってんね半日かぁ…辛かったねぇしっかり休んでね

    • 0
    • 06/02/16 23:36:01

    みんなのとこに帰ってきたよん&#x{11:F9A4};朝方4時に書き込みして1時間後に病院入院して今日、夕方5時9分に3105グラムの元気な女の子生んだよ&#x{11:F991};陣痛15時間、つらかった&#x{11:F997};

    • 0
    • 06/02/16 23:07:09

    セキするたんびにヘソが飛び出るんだけどΣ(・Д・)力入って良くないって聞くベビィびっくりしてるよね

    • 0
    • 06/02/16 16:55:23

    皆携帯ドコモウェルコムってなんなの

    • 0
    • 06/02/16 12:42:33

    ゆう&#x{11:F9D6};報告なぃから陣痛だったかな&#x{11:F9A8};
    うちのベビーも入院中ゎ口小さくて乳首入らないから搾乳してあげてたっ&#x{11:F9D0};
    りくりのベビーゎもっと小さいから大変そうだね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/02/16 12:10:45

    今日は天気悪いね〃調子悪いし、腰と子宮が重い…ゆうさん陣痛だったかなぁ子宮も開いてたみたいだし可能性無くはないよね

    • 0
    • 06/02/16 06:36:39

    みんなおはよぉ&#x{11:F995};
    ゆう&#x{11:F9D6};は陣痛なのかな?美奈も周りが産まれてくると焦りが出ちゃうかもだけど予定も立ってきてるからのんびりね&#x{11:F99A};って余計なお世話かな&#x{11:F9AB};
    うちの姫さんも口が小さくてなかなかおっぱいくわえられなくて悪戦苦闘だよ&#x{11:F9C7};しかも10分前後で力尽きて寝ちゃうし&#x{11:F9AB};

    • 0
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ