エイベックス松浦「深田恭子はババア。北川景子は顔イジった。広瀬すずは性格悪い。米倉涼子は嫌い」

• なんでも
    • 3
    • モミ(高尚)
      22/06/23 17:50:22

「言っちゃ悪いけど、レースクイーンって、本当に言いたくないけど、ブスしかいないよ。ホント、マジで。六本木のキャバクラはブスしかいないんだけど、そんな感じ」

こう繰り出した松浦氏。

〈逆に会長がかわいいと思う有名人教えて!! 〉

ここから視聴者が挙げる有名人に答えるかたちで、暴走が始まっていくのである。

「本田翼はよく見た。本田翼ファンには申し訳ないけど、向こうも興味ないと思うけど、俺も興味ないわ」

「広瀬すず、それはかわいいと思います。けど、広瀬すずってウチの子に聞いたら性格が悪いって。女同士のやつだからわかんないじゃん、でもさぁ」

「深田恭子? 友達の彼女じゃん。中条あやみって、知り合いの事務所じゃん。なっちゃうんだよ、全部そういうふうに。深キョンはもうババアだろ」

「北川景子、人妻じゃん。北川景子も昔はかわいかったと思うけど、どっかいじったのか知らんけど、それから全然かわいいと思わねーなあ」

「菜々緒とか、全然だめ。うすらでっかい女だろ」

ウケるw

• 1
古トピの為これ以上コメントできません