エイベックス松浦「深田恭子はババア。北川景子は顔イジった。広瀬すずは性格悪い。米倉涼子は嫌い」

  • なんでも
    • 3
    • モミ(高尚)
      22/06/23 17:50:22

    「言っちゃ悪いけど、レースクイーンって、本当に言いたくないけど、ブスしかいないよ。ホント、マジで。六本木のキャバクラはブスしかいないんだけど、そんな感じ」

     こう繰り出した松浦氏。

    〈逆に会長がかわいいと思う有名人教えて!! 〉

     ここから視聴者が挙げる有名人に答えるかたちで、暴走が始まっていくのである。

    「本田翼はよく見た。本田翼ファンには申し訳ないけど、向こうも興味ないと思うけど、俺も興味ないわ」

    「広瀬すず、それはかわいいと思います。けど、広瀬すずってウチの子に聞いたら性格が悪いって。女同士のやつだからわかんないじゃん、でもさぁ」

    「深田恭子? 友達の彼女じゃん。中条あやみって、知り合いの事務所じゃん。なっちゃうんだよ、全部そういうふうに。深キョンはもうババアだろ」

    「北川景子、人妻じゃん。北川景子も昔はかわいかったと思うけど、どっかいじったのか知らんけど、それから全然かわいいと思わねーなあ」

    「菜々緒とか、全然だめ。うすらでっかい女だろ」

    ウケるw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ