ママ友関係。自分だけ誘われなかった時の気持ちの切り替え方教えて

  • なんでも
    • 42
    • さつまいも(乙女の純情)
      22/06/23 15:36:35

    めちゃくちゃわかるよー!!わたしも同じこと思った事ある。いつも飲みに行ってるママ友がいて、私抜きで遊園地いってた。
    けど、きっとその話の時に私はいなかったんだろうなーとか、子ども同士はそこまで仲良くないしなーとか、うちが入ると奇数になるしなーとか思って気にしないようにした。こればっかりは仕方ないよー!その後避けられてるわけでもないなら、そんな事もあるな、くらいでいた方が楽だよー。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ