意地悪への対応

  • なんでも
    • 2
    • 桔梗(変わらぬ愛)
      22/06/23 11:53:41

    >>1
    たぶんなんですけど、元々AとBが仲良かったんですが、娘とBが学童の班が一緒になった事から仲良くなり、自分が1人になるのが嫌だからだと思います。
    離れてまで絡んでくる理由としたら、AとBはよく喧嘩していたんですが、娘に意地悪をするという共通目標を持つことで仲良く出来るというか、単純に楽しいんじゃないかと思っています。
    憶測ですが。
    Bちゃんは学童ではAちゃんの目がないので普通に仲良くしてくれてるようです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ